2021/08/23 | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは






月曜日ですが夜散歩はお休みして、

もう寝転がってしまってます


あとはもう、目を閉じるだけの

幸せな時間です





今日は、午前中も午後からも

1歳児クラスのお手伝いでほぼ終わりました



でも、子どもちゃんたちの昼寝時間に

昨日購入した、

ふれあい遊びの本を早速参考にし、

発信してみました



簡単なふれあい遊びばかりなので

覚えやすく、すぐ親子スキンシップがとれて

一石二鳥です🙆


このシリーズをちょこちょこと更新していきます


楽しんでもらえた、嬉しいです



それにしても、一歳児クラスさんたち

パワー全開でした💦


目が離せないし、息つく暇もない



保育士の数は、十分足りてるはずなのに

なぜか、いつも人手不足という現状の中


毎日頑張ってる先生方、本当にお疲れ様です😂




うちの支援センターの常連の親子さん

が、急遽来月から短期で入園することになりました


明日、少しお会いできる予定です


お母さんの声に耳を傾け、

今後の不安なことを

少しでも取り除けたらと思います



明日からも頑張るために、まずは睡眠


しっかり、体と頭を休ませます




今日も皆さん、ありがとうございます🌠