せっかくの夏 | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます




朝一で外の植物の水やりをしました
この前新たに植えたアボガドさんは、
まだ芽を出さずです
待ち遠しいなぁ🌱


今日も太陽がジリジリと照り付けていますが
またまた長男は部活です
あまりによく焼いているので、
うすーく日焼け止めを塗っていきました

ぶっ倒れるなよー
梅干しを食べ忘れましたが、
烏骨鶏のたまごかけご飯を食べて行ったから
大丈夫だろう!😊


今日、新冷蔵庫が届くと思っていたら
明日でした
冷蔵庫の中は、スッキリ綺麗になりました
明日が楽しみです


家周辺の草抜きは、あまり進まずですが
休みの間に少しずつやっていきます




家族で話す時間が多くあります
いつも帰りが遅い長男も、早めに帰宅で
色々話を聞いたり話したり
特に何か、出かけたり、特別なことをしたりは
ないですが、話せる時間が多くあるのは
有難いです


それでも、せっかく夏!だから
七厘で軽くプチBBQぐらいしたいなぁ

というわけで、
旦那さんが重い腰をあげてくれることを願って
物置きから七厘を出してみよう☀️



いつも皆さん、ありがとうございます

皆さん、暑いですが楽しんでくださいね🌈