金曜日の夜 | 1001imikのブログ

1001imikのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは



まったりの金曜日の夜になりました
ソファーにもたれて
次男おすすめのアニメを見つつ…
いい眠りに誘われています

今日は甘酸っぱい恋愛ものです
なのに、眠くなります
だから、眠いのか?
金曜日の夜なので、仕方ないですね💦


今日は、仕事で午後から打ち合わせで
市役所へ🚙
これからの子育て支援の行事についての
打ち合わせでした

リモートではなく、距離をとりながら
マスクしながらの会
皆さん目しか見えませんが、
表情は見えなくても目で全てがわかりますね

いつもお世話になっている同じ市内の
支援センターの先生の目は
本当に優しいです
この先生に話を聞いてもらいたい!と
思うような温かさを感じます

いつものように緊張感を解して下さり、
今日も感謝です🌈


結局、秋からの色々な行事は、冬のクリスマス会
以外は予定通りできそうです
冬の行事は、やはり密になるし、
病気も流行り始める次期なので
今年は中止になりました

あとは、今後の子育て支援事業について
支援センターがまた閉鎖となったときを考えると
やはり、ズームなどを使った動画配信が
大きな課題となりそうです

直接会えなくても、子育て支援ができるように。

苦手分野ですが…
勉強していかないといけません
がんばろう!



明日は休みですが、なんやかんやで
ウロウロすることになりそうです🚙
お弁当は休み!嬉しいです😂
部活がある長男、がんばれ!



今日も皆さん、ありがとうございます

一日お疲れ様でした🌠