順調に予定が進んだので早めにホテルに帰りました。

で、せっかくなのでプールへ!

いろいろ心配しましたが、何とか入れました。何年ぶりだろプール(*´艸`)

{D0985D42-F79C-4323-827D-83C38EA6AEE3:01}

{B11EDA3D-AA90-4154-A0B4-B3A98FBB6920:01}

楽しかった~

が、どうやら旅の疲れが溜まっていたようで、その後お部屋で倒れる様に寝ました(ー ー;)

少し休んだ後、ホテル最後の夕食だからと、チェックイン時に予約したホテルの鉄板焼きへ。キャンセルも考えたんだけど何か勿体無くてせっかくだしと、気持ちを奮い立たせて行ったんですが…

私の身体が
美味しいお肉を受け付けない(O_O)
食べるのが辛い状況に(泣)
旦那さんが相当頑張ってくれました。

{0F53FF30-30F2-4D15-B5E4-20846D7DBF24:01}

いや~体調管理は大切。
美味しいものは美味しく食べる。基本です。次はぜひ万全の時に!

なかなかな夕食でしたが…

鉄板焼きのお店で
芸能人とすれ違いΣ(o'д'o)
5時に夢中のあの方!スキンヘッドで堂々と歩く姿がかっこよかった!いやほんとかっこよかったです。

望んだ訳ではないけどその頭を一度経験した自分としては、全てをさらけ出すその勇気と姿勢。女性としてほんとにかっこいいと思いました。

そんな訳で、沖縄最後の夜が終わって行きました。