image

#母の日
#カーネーション

5月12日今年の母の日は父の命日です
先日兄と
また別日に息子君(長男)とお墓参りに行ってきました月日は本当に早いです

そして私も母になりかれこれ28年💧
物凄い月日です信じられません(笑)

パパから日頃の感謝かなぁ?
カーネーション頂きましたぁ
ありがとう😊

お殿様からは
デイサービスで作って来てくれた
カーネーションを
とっても嬉しい♥️

長男くんはどこ?あれ?
なんの連絡もないわ(笑)
忙しいのね……と、しておく(笑)

認知症で入院している母に何も送ることはもう出来ません
お母さんへの感謝は生きて元気でいる時に
是非皆さんめぇーいっぱいされる事をおすすめ致しますm(_ _)m

『お母さんありがとう😊』