image

image

image

image

image

image

image

image

image

動画の移行に失敗しています

#私のゴールデンウィーク
#ディズニーランド
めっちゃ楽しかったなんで?思ってたより空いていた❣️
#スペースマウンテン
41年経つのか……最後のスペースマウンテン乗れました時の経つのは早いものです……新しくなったらまた乗れるかなぁ……

#バズ・ライトイヤーのアストロブラスター もう20年も経ったなんて!びっくり
もう最後何だなぁ ありがとう楽しかったよぉ

#ミッキーマウス
#ミートミッキーの家
ミッキーマウスに会えるって幸せで元気パワー貰える😄

#エレクトリカルパレード
この音楽と光なんとも言えないんですよねぇ綺麗で可愛かったぁ

ヘトヘトだけど達成感の2万歩(笑)
いつ来ても夢の国最高

#東京ドーム
#巨人vs阪神
#伝統の一戦
#延長戦
#さよなら勝ち
最高の試合さよなら勝ち最高❣️

私の怒涛の2日間のGWが終わりましたぁ
(笑)