クリスマスツリーMerry Christmasサンタ
あっという間にこの日が来た
1年が早すぎてもう追いつけません
今日この頃ですチューあせるあせるあせる

殿様モゾモゾ動いて起きていた様でしたが?
まだ寝てるのかな?
サンタさん来てるといいけど......どうでしょうか
3時にまた「びしょびしょ」
と、言って......お漏らし⤵︎⤵︎⤵︎
オムツの脇から漏れて洋服に被害お着替え......
その時はまだサンタさん来てなかったですぅぅぅ
やっぱりサンタさんって見てるのかしら......

サンタさん
殿様はお漏らしもするけど......
とっても多分きっと何となく絶対
ちょっとはいい子音譜なんですよぉー(笑)
いい子です!!
お願いサンタさんきてあげて下さいm(_ _)m

今日は終業式だー
午前で終わり......デイサービス行けるかなぁ......
行ってくれ(笑)




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村