正式譲渡 | Side trip to happiness

Side trip to happiness

ブログの説明を入力します。

先月8日、トライアルスタートとなったあかりちゃん、正式譲渡となりました♪

今日あかりちゃんが我が家にトリミングに来てくれました♡
ご夫婦揃ってトリミングの様子を最後まで見学してくださいました
見学をしながら、あかりちゃんの近況をたくさん聞くことができました!
とても大切にしてくださってるのが伝わってきて、嬉しかったです 


トリミング前のあかりちゃん
我が家にきて、ハイテンションでした!
お気に入りのソファーに乗って、ごきげん♪
{E3535993-AC3E-48B6-AF6F-7AC59356D8D8:01}

{71EAA18A-DB47-4A01-A7EC-A7DE02CF8E86:01}

琵琶とも一カ月ぶりに再会し、仲良く遊んでいました!
{1BCC142F-6FF4-4A1F-ADD4-C989B3960555:01}



トリミングが終わり、綺麗さっぱり
お散歩にたくさん行ってもらっているので、シャンプーをすると、泡が茶色くなりました
疲れたようで、おっとり顔のあかりちゃんになりました!
{F57D3FC9-A2E8-42B2-A754-1675EF229F5B:01}

{278E4BCC-2D0A-4AD7-8BBC-85D595BE4A58:01}


本日はありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています