こんにちは!

 

 

をゆるめるだけでOK

おとなの引き寄せメソッドで

軽やかに自分史上最高のステージへ

 

 

 

ゆるむライフコーチの細川敦子です。

 

 

 

 

 

 

6月に入りました。

夜の7時くらいになっても、まだ明るい!

うれしいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

先日、継続セッションのクライアントさんから

 

「自分の体の声を聞けた気がしました。気づいてあげられた自分に◯をあげたい」

 

という報告がありました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ、すばらしい!

おめでたいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

初めて

「体の声を聞くってこういうことか…!」

という体感があったそうです。

 

 

 

 

あなたは、

嫌なことがあったとき

「わたしがちょっと我慢すればいい…」

「大人だから捉え方を変えないと…」

 

 

などと、考えてしまうことはありませんか?

 

 

 

 

そんな時、

体はちゃんとSOS出しているんです。



本能は、サインを出してくれているのに

頭の中で蓋をして

なかったことにしようとしてしまうことがほとんど。

 

 

 

 

だから、

それに気付いてあげることって

それだけで!とっても大きな一歩なの。

 

 

 



 

その後、彼女は

頭で考えていることと、

心で感じていること、

現実で起こっていることが

ちぐはぐであることに

もどかしさを覚えるようになったそうです。

 

 

これも、すごいこと。

体の声が聞こえるようになったからなんですね。

普通はその3つを切り分けて考えられないですから指差し

 

 

 

 

継続的に

セッションを受けていただくクライアントさんは

毎回、いろんな変化が起こっています。

 

 



なぜ、そんな変化が起こると思いますか?





それは、

「感度を磨く」ワークを通して

脳の使い方を変えていくことで

自分だけのセンサーが

どんどん磨かれていくから。

 

 

 

 

体の声が聞こえるって

めちゃくちゃすごいことなんです。

 

 

 

 

そんな、学校では教わらない脳の仕組みや

引き寄せのステップは

体験セッションでも

詳しくお伝えしているので

 

公式LINEで無料プレゼントしている

引き寄せ脳チェックリスト」

をぜひ受け取ってくださいね指差し

 ↓↓

チェックリストを受け取る

 

 

 

 

 

まずは、脳をゆるめることから

思考と感覚のバランスを整えると

自然に願いが叶っていく

おとなの引き寄せメソッド

 

 

 

軽やかに生きている人は

脳をバランスよく使っています♩

 

10個の質問でわかる

引き寄せ脳チェックリスト!

✨結果に合わせた個別アドバイス付き

 

LINEで受け取ってねニコニコ
▼▼▼
 

友だち追加

 


①LINEに登録

②「チェックリスト」と送る
③チェックがついた番号を送る

 

 

 

 

 

脳科学×引き寄せの法則で

あなたのステージアップを叶える
 


ゆるむライフコーチ
細川敦子
 

ライターとして500人以上のインタビューを経験。産後、専業主婦を経てフリーランスのライターに。家庭と仕事のバランス崩した時、脳科学と引き寄せの法則に出会い、働き方をガラッとシフト。起業2年目でパート時代の年収を超える。さらに脳科学・量子論を学び「脳がゆるむほどうまくいく」引き寄せメソッドを提供している。ついするすると読んでしまう、読みやすい発信が得意。

現役ライター&ラジオパーソナリティ。