女性ホルモンに狂ってます。


旦那が三連休初日。生理開始。
最近は排卵付近でのイライラが多く生理前イライラもなく、過ごせていたけど、やはり溜まりに溜まったストレスこわっ。


旦那が『みんなでスーパー行こう、それくらい大丈夫👌」と言ったことに、散々こっちは毎日気を使って行くところ考えて発散させてるのに?とブチッとして。
そのタイミングでミートソース鍋からこぼしてしまって大惨事…


は?もうやだ全部やだ。
勝手にして。




って涙が止まらなくなり、寝室でずーつと過ごしました。
食事も勝手にして。と。



寝室でずーと泣いて、些細なことで泣いて。
寝て。泣いて。


うつだ。おかしい。



PMSいやPMDDだ…
もうだめ、薬の力が必要なんだ、なんで?なんで??
ってまた泣いて。

夕飯時、旦那が食卓に連れ出してくれて、うれしくて泣いて。
1人目長女小3が最近新調したお皿の柄が『腐ってる色』とかいうもんだから、『私の趣味…否定されてる』って泣いて。

お母さんお母さんうるさい!!って泣いて。
お母さんお母さんうるさい!!って泣く私最低って泣いて。


旦那が日常いないから、子達の反応は全部私の影響…
こんなこというのも、こういう風な言動も全部私…って泣けて。



旦那に甘えたいんだろな。

この日に旦那がいなかったら、ここまでなってないだろな。


タイミングといい、全てが重なって、史上最悪なホルモン影響が出て日でした。


翌日は気持ちは落ち着いて、受診するなら心療内科ではなく婦人科だなと思えて。
そう、一時おかしくなるから。

そしたら今度は体が重すぎて横になってました。


この日、旦那はいなかったけどもう放置。



ごめんね。