いやぁ。
今になったら笑える話www


昨日イナズマは泣きながら帰りましたよwww


~理由~

なんかね、修学旅行のこと考えたら泣けたwww


『ね!ね!!自由行動一緒に行動しよ♪』


「いいよ~!でも、○○ちゃんとも行くんよ~」


うん。
この瞬間絶望がねwww


春休みから約束してたよね!?

とか、思いつつ……


修学旅行を想像してみた。


お土産を1人で選んでいる自分………。


むごい、悲しい、もう嫌だ。


これが頭の中ずーっとぐるぐるしとったwwww


部活終わってさっさと帰ろうとしたら、香川の昔ながらの大好きなお友達が


「一緒に帰っていい??」

その瞬間涙がねwww

あたしは1人じゃないんだ!!ってリアルに思いましたwww


あと、あたしから自由行動を誘った子は


「は!?イナズマちゃん他の子と行動するって聞いたよ!?」


うん、勘違いってやつですね。

あたしは寂しくて寂しくて……。

男子と仲良いわけじゃないんです。

女の子の友達がいないんですよね(´;ω;`)

いるけど、親密な仲じゃないのよ……。

うわぁ。。。
修学旅行楽しみなんか楽しみやないのかよく分からん(泣)


頑張って良い思い出にしますわ(*´∀`*)


でわでわ、
宿題してきますノシ



いやぁ。。
弟はおもしろいよ(笑)

今日は弟との日常書きますっ
弟を仮にすばるとします!

あ、一文字もかすってません(笑)


「イナズマ~。」

『はいはいはい?』

「自転車乗りよったら虫こん?」

『来るねぇ……。うっとうしいわ(´ω`)』

「なんでもっと上を飛ばんが!?すばるたちの顔にジャストヒットやんか!!」


えぇぇぇ!??(゜Д゜)
そこ!?
しかもまさかの逆ギレwww

別に虫は飛んじょってもいいらしいです(笑)

あたしは消えてほしいですが(笑)


あとね。
なんか誕生日に買ってもらった、釣竿がうれしかったらしく自分の部屋で釣りしよった(爆)


1人で目を見開いてよく漁師さんがやる、引っ張って巻いて~っていう作業を必死にやりよったwwwww

隠れて見よったに爆笑したきばれたwwww


『すばる~、何しよったが?』

「釣り(・ω・)b」


真顔やめれwww


めっちゃおもしろいです(●´mn`)
たぶん真の天然だと思いますwww


またこれから書きたいと思いますっ!!


でわでわノシ
 
 
久々でございますね(●´mn`)
 
今日はテストでございましたわよ(*´ω`*)
 
終わったわwww←
 
また報告しますね(´∀`)
 
今日はあたしのパートナーを紹介しますっ!!
 
 
ででんっ←
 
 
  イナズマイレブン-201205211642000.jpg
 
 
トマトです(●´mn`)←
 
大きくなったわねwww
 
 
またパートナーの成長を載せようと思います☆
 
 
あー、明日のテストに向けて勉強してきます(*´ω`*)



嬉しいっ!!
イナズマは嬉しいよっ!!

‐理由‐
修学旅行で沖縄にいきます(●´mn`)

資料に面会OKと書いてあって

那覇市かぁ……

那覇市!?
お友達がいる所ではないかっ!!

ダメ元で

『お母さぁん、面会で○○ちゃんに会えん?』

「聞いてみよーか?」


連絡した結果面会してくれるそうですっ


泣きたい泣きたいwwww
絶対会えんと思っちょったに……

ありがとうっ!!
絶対写真撮ろうねっ☆



明日は代休で休みです(●´mn`)

しかーしっ
テスト勉強頑張りますよっ(`・ω・)bグッ

でわでわ
寝ますねノシ



はぁ……
毎日が疲れるぜ(´・ω・`)

駅伝部かっこいいね、しんどそうやけどかっこいいね(●´mn`)

『駅伝……速くなったら楽しいよ^^』

この言葉聞いてお前さんは英雄かっΣ(-Д-;)
って思ったのはあたしだけだろうかwww


あたしのお隣さんは7度8分出して早退するという悲しい事件(´・ω・)

2‐A熱で休み3人(汗)


皆の衆どうしたのだ!?

あたしなんか去年熱出さずに欠席、早退0っていう素晴らしい記録持ってるぞ(`・ω・)bグッ←

とりあえず元気(*´ω`*)

16日にお兄さま帰ってくるらしい(●´mn`)


楽しい話ばっかり出来たらえいな♪

あっ!
あのぶさけとる男子のせいでなんかまた1年生の男の子来て微妙な顔して帰る事件www

本当にふざけて言ったらしい(´;ω;`)

イナズマめちゃめちゃ心に傷を負っているよ……

早く謝罪せなっ

なんか最近部活嫌だ><

『お前のトスはホールディングや、上げる前から相手に点数やって終わり。』


イナズマ半泣き(´;ω;`)

悔しかったぜ………

うわ、めっちゃ話詰め込んだ><

長文失礼いたしました(汗)

でわでわノシ


タイトル通り嬉しいけど恥ずかしいぜ><


聞いてくれる方聞いてくださいっ


朝、朝練が終わって女の子と話してたら
「イナズマ~っ」

と男子に呼ばれて
『ふぁーい』

みたいな返事して行ったら
「これがイナズマ」

一年生の男の子がなんか、あたし見て微妙な反応しましてですね(汗)

『あっ(汗)おはよー(汗)』ってごまかしてその場を逃げ出したイナズマです><

で、ぜーんぶ分かりましたwww

同級生の男子があたしの事を言ったらしく、

『何言ったがよっ!(汗)』

「イナズマが学校で一番可愛いって言った」

ばっきゃろーーっ!!

やけん、一年生の男の子は微妙な反応したんだな(´・ω・`)

いや、可愛いって言ってくれてありがとう(●´mn`)

でもな、でもな、でもなーーーっっ!!

一年生の男の子はもっと期待しちょったはず><

かわいそうに……


期待外れでごめんなさい(´;ω;`)
同級生の男子許しません。

恥をめちゃめちゃかきました……。

一年生の男の子にも見かけたら謝ります。


眠い……(汗)
寝ますね…(´・ω・`)

おやすみなさい☆
 
 
 
昨日作ったメレンゲが結構きれいにできた(●´mn`)
 
角が立って、ツヤがあるメレンゲですっ
 
イナズマイレブン-201204301421001.jpg
ケーキ作ったりする時、メレンゲは必ずって言っていいぐらい使いますからね(`・ω・)キリッ
 
シフォンケーキ、ガトーショコラ、ロールケーキ、スポンジケーキの別立て……。
 
とにかくいっぱいあります(*´ω`*)
 
ぜひぜひ、マスターしてみてくださいね(●´mn`)
 
 
あたしに出来るアドバイスならたっくさんしますからっ(`・ω・)マカセロッ
 
 
あーっ!!
明日遠足や☆
絶対雨やろ……(´・ω・`)
500円分のお菓子↓
 
イナズマイレブン-201205011956000.jpg
 
グミグミグミグミwww
 
果汁グミのレモンが売り切れやった(´;ω;`)
 
最悪や………
 
てか、グミこんなに買ったん初めてや(*´∀`*)
 
 
楽しみにしております☆
 
 
でわでわ、宿題してきますねっ
 
 
また明日更新しまーす(●´mn`)
 
 
 
イナズマは6時間台所に立っていましたwww
 
5月2日は遠足っ!!あーんど弟様の誕生日☆
 
ということで、早いですがこれから休みがないため
ケーキ作りました(●´mn`)
 
 
いや、タルトだけどね←
 
 
タルト生地の中にカスタード入れてスポンジケーキね丸く型抜いたやつ入れてまたカスタード入れてフルーツ乗せた☆
 
 
めっっちゃ疲れた(´・ω・`)
 
自分何故にスポンジケーキ入れようと思ったのだ……?
 
しんどいだけではないかっ!!!!
 
いや、しかしお店のっぽくしたかったのさ☆←
 
イナズマイレブン-201204301853000.jpg
でーんっ!!
 
このサイズのタルトが八個あります(汗)
 
1人2個ずつだわよ(*´ω`*)
お兄ちゃんはドンマイb(・∇・●)
 
大阪には送れませーんww
 
弟…
嫌な顔せず食べてくださいね?
 
こんなお姉ちゃんはいませんよ??←
 
まぁ、プレゼント買うお金がないからね(汗)
 
 
よし、ご飯食べてきます(●´mn`)
 
でわでわノシ