あは、昨日と今日はお祭り楽しみましたわよ(●´mn`)

あんまり、金使ってないwww

友達がね、パパみたいやったwwww


「イナズマなんかいる?」

「イナズマかき氷なくなったが!?いる!?」


こらこら、かき氷ばっか食いよったらイナズマ死ぬからwwwww

めっちゃおごってもらったわぁwww

ありがとうございました(*´∀`*)


あと、一日目はイナズマの大好きな大好きな先輩と一緒に行動できた///


もちろん、男よ(`・ω・´)b

もうくそまぢ可愛いし、かっこいいの!!


ほんっと好きやぁ///

初めて喋りましたけどwww


てか、イナズマね、今日右目がいつもより二重になっとったぁ!!


皆変わってないって言うけどさ、毎日顔を洗って鏡を見るあたしの目に狂いはないわよっ(`・Д・)

明日も二重がいいなぁ~っ!!

てか、もう一生二重でおりたいwww

んま、願っとこ♪


でわでわ、寝ます~っ!!



イナズマ帰宅っ!!(`・ω・)


昼飯作って
さぁ食べようっ!!と思い何を思ったか分からないがベランダを見てしまった………。



せ、洗濯物落ちてるやんっ(((・Д・))


しかも雨やきびしょびしょ………。


パニックになりすぐさま、洗濯物中に入れて扇風機の強で乾かしてますwwww

頑張って乾けよなっwww


あ、駅伝部なれましたよぉぉーっ!!


やっぱ、二部練でしたわ(´・ω・)

でも、バレーのためにも頑張るっ!!


無限の体力がほしいwww

24日から駅伝の練習っ!!

恥ずかしい思いせんように頑張りますっ!!


あ、そろそろ部活行ってきます!!


ばいちゃっ



はろはろですっ!!!


イナズマ幸せ(*´∀`*)


今のキャプテンさん駅伝部掛け持ちなのね。


で、副キャプテンのあたしがキャプテンさんおらん間チームまとめるみたいな?


実はあたしも駅伝部なりたいなぁ~。とか思いよったけど、

副キャプテンやき無理かぁ。。。ってめっちゃ思いよったら今日の三者面談で


「イナズマは走れ始めたね~っ。駅伝部やる気あるが??」


「え?でも選ばれませんよ~」


「やる気があるなら呼ぶでっ」



(・Д・)


ま、まぢですかぁぁいっ!!!!


「お願いしますっ!!」

って言ったあとずーっとニヤニヤしましたわよ(●´mn`)


いやぁ。。
おじいちゃんが駅伝好きらしくてね~。


頑張っとる姿を見せてあげたいんよね~。。


イナズマ頑張るっ!!


でも、んまー。
周りから何て言われるやら……。。。


とりあえず折れないように頑張りますっ!!


ぼちぼち状況もお伝えしますね♪


でわでわっ
夏休みの宿題を撃破してきますっ!!!!



へいへいへいっ←


すみません、放置してました(´・ω・)


最近忙しい……。
まじで疲れる(汗)


んま、それは置いといてっ

昨日の部活でめちゃめちゃいいスパイク打てた(●´mn`)


チームのエース様にも

「ナイススパイク♪」

って言われて感動っ!!


てか、いいスパイク打ってもツーセッターじゃなかったら意味ないな……。。。


ワンセッターやったらトス上げるばっかやし(汗)


んま、大丈夫だろう♪


ふぅ、もうすぐ夏休みや(*´∀`*)

今年はね、絶対宿題早く終わらすっ!!

ブログで誓うっ!!


イナズマは早くに宿題終わらしますっ!!

今日から宿題しますっ!!


まず、今日の分終わらしますっ!!



うわ、やべ、もう36分や(汗)

部活いってきますっ!!
 
 
イナズマは馬鹿だ。。。
 
 
今日は部活のない久しぶりの休みやに、
 
 
 
6時に起きました(´;ω;`)
 
 
早起きはいいことよ!?
 
 
でもさ、でもさぁ~…
 
 
平日とか部活の日眠たいのに、休日おめめぱっちりってどゆことぉ!?←
 
 
 
まぁ、そういうことで朝っぱらからシュークリーム作りました(●´mn`)
 
 
 
今回のきれいに出来たで賞受賞者のシュークリームたちです♪↓
 
イナズマイレブン-201206161141000.jpg
 
イナズマ的には
一番右上が好き(*´∀`*)
 
 
今日は午後から遊ぶんです☆
 
 
しかし、雨なのです(´・ω・`)
 
 
まぁ、どうにかなるだろうっ♪
 
 
でわでわっ!!
 
 
またいつか更新しますっ!!
 
 



今日はmy birthdayでした(●´mn`)


みんな、メールしてくれてありがとうっ!!


忘れられちゅうと思ってました(´・ω・`)


元12号がメールしてきてくれてびっくりしたww


ブログも読んでくれよるみたいやし(*´ω`*)


ほんまにありがとう(●´mn`)


めちゃめちゃ嬉しいですっ!!


イナズマも14歳になりました♪



小6の頃と比べたらやっぱ変わってるみたいです。


本音は、みんなと一緒に成長して、成長してないように見られたかったです。


一緒におった成長って分からんもんね(*´∀`*)


でもイナズマはちゃんと成長してます。


性格はまだまだ小学生ですけども←



今日はイナズマとてもハッピーです(●´mn`)


みんなありがとうっ!!


いつまでもイナズマを忘れないでね。



今日はキャプテン決めましたよ(●´mn`)


キャプテンは前の記事のプリの右の子ですっ!!


予想通りやわ(*´∀`*)


キャプテーンっ!!


一生ついていきますわよ(`・ω・´)キリッ



で、副キャプテン♪






あたしなんですっwwww←黙れ



いや、まぢびびった(汗)


まさかねww


めっちゃふざけよったに(´・ω・`)


ごめんなさい、イナズマちゃんと心入れ換えます。


皆っ
頼りないけどついてきてください(汗)


皆、ありがとう!

おめでとうとか、頑張って!!って言ってくれて……


イナズマとつっちー(プリの右の子)号泣www


いや、3年生の方々良いこと言い過ぎ(汗)


感動や(*´∀`*)


顧問に

2人とも泣き虫やないかぁ(汗) 頼りないなぁ(笑)



すいません(´;ω;`)



イナズマ頑張りますっ!!


でわでわ、明日から副キャプテンとして頑張りますっ!!


おやすみなさいっ!!ノシ

 
 
 
今日は3人でイオン行ったぜっ!!
 
 
サーティワン最高やね(●´mn`)
 
 
トリプル最高や(*´∀`*)
 
 
プリ5回も撮った♪
 
 
 
イナズマイレブン-tempPhotoSend.jpg
 
 
イナズマ以外可愛い件について←
 
あとイナズマ、キノコみたいwww
 
 
てか、2人とも可愛いわね(´・ω・)
 
 
羨ましいわよ(´;ω;`)
 
 
あ、地味にプリ初めて載せたww
 
 


あたし成長しとるかな??
 
 
変わってないかな?汗
 
 
やだわー。
大人っぽくなったでしょ?(●´mn`)←
 
 
 
今日は帰りの電車で知らない男の人4人ぐらいに
 
 
「めっちゃ似とる」
 
 
ってこっち見ながら言われました笑
 
 
ちょっと意味が分からんかったけど、気になって見よったら目合ってしまった(゜Д゜)
 
 
すいません(´;ω;`)
 
 
 
イナズマたちさ、電車の乗り換え分からんくてぎゃーぎゃー言よったら電車行ってしまって
 
 
「どうしよ……。家帰れん(´;ω;`)」
 
 
みたいな事を話しよったら
 
さっきの男の人4人ぐらいが
 
「こっちこっち!」って言ってくれました☆
 
 
何故か手振られたwww
 
 
よく分からんかったき、爆笑www
 
 
でも助かりました(*´∀`*)
 
 
どこの誰か知りませんがありがとうございました(●´mn`)
 
 
感謝いたします!!
 
 
 
アカン!
宿題してきますノシ
 
 



※あたしは左上です。





皆さん………。


イナズマのパートナーのとまとんを覚えていますでしょうか?


あ、とまとんは今適当に名前付けました←


とまとーんっ!!

見ない間に成長したね(´・ω・)

イナズマびっくりwww


イナズマイレブン-201206071908000.jpg


うん、パートナーとか言っとるけど世話してないわよ(●´mn`)←


この子黄色の実なのよ☆


食うんが楽しみ♪




あー、大人っぽくなりたいよ(´;ω;`)


イナズマ子供っぽいんやって><


嫌だわ。(泣)


なんか、もう色気がほしいわ←

嘘ですwww


髪長いの似合う人羨ましい~っ!!


前髪長くしてもうまつ毛長くて……。


あたしイメージの大人っぽいですwww


あたしはとりあえず髪長いのが似合わないので論外ですwwww



くそぉ。。。


身長もほしいわぁ(汗)


最近9時に寝れてないんだな(´・ω・`)


眠いわよ(´;ω;`)


寝ます←


ぐだぐたですいやせん(泣)


でわでわノシ



昨日、虹出とった♪


イナズマイレブン-201206051854000.jpg


撮影イナズマ←


本当はもっと美しいですわよ!?www


きれいに橋みたいになっとった☆


うん、幸せになれるかもwww


嘘ですwww
最近病んでますwww←


ぬぉー。
最近香川行ってないよ~…。


運動会行きたかった(´;ω;`)

もう6月だわよ><


終わっとるやろな。


去年は台風直撃っぽかったけどなぁ。。。


今年全く来てないね(・ω・)

皆元気しとるかぁ??www


修学旅行のお土産買うつもりやけん待っとってなぁ~~っ!!


キャッチボールしようぜぇっ!!!!



最近は香川からの友達と讃岐弁を極力使おうという結果になりましたwww



「あたしたちは何!?」


「「善通寺市民ーーっ!!」」


的な会話繰り返してますwww


馬鹿やなwww



中途半端ですいませんっ!!

宿題してきますノシ