いきなりですいません><
今日ね放課後練習に3年生が来てくれたっ♪
 
それが嬉しくて嬉しくて…(*/ω\*)
 
あとね先輩に誉められちった(●´mn`)
 
簡単に説明したら
たぶんボールに対しての
恐怖感がないって事かな?
あたしね~…
たぶんボール顔面に当てられる以外は我慢出来るかもwww
 
バレーボールは痛くないよ(*´∀`*)
さすがにソフトボールは痛い><
 
とか言ってあたし
ドッジボールで指骨折しちゅうっていうねwww
 
やき、指曲がってますわよ(●^ω^●)←
 
あのヤブ医者めがっ!!
許さんぞっ!!www
 
 
てか、後半の試合練習すいませんでした~…(ノд<。)゜。
全くカット出来んかったしサーブも何か気に入らんかった(´;ω;`)
 
マジですいません><
 
二回目やと思いますけど
あたし運動出来ない問題児なんでっ((^ω^;
 
仕方ないわね~…
こればっかりわ((・ω・;)
 
まぁ、明日から頑張ればいいよ♪
もう大会出れんと思うけどやるだけやっとこう(*^ω^*)
 
明日も3年生きますよーにっ!!
でわでわ終わりますっ!!
イナズマイレブン-1Hj1O4_240full.gif
 
 
今日は部活終わった後に
遊びましたっ♪
 
甘楽さんのお誘いがもっと早かったら小さい子と遊べちょったに…><
 
今回は仕方ないな~…)´・ω・)
 
ヤバいよっ
最近遊び過ぎて所持金62円ですっ♪←
 
もう泣く(ノд<。)゜。
12月はね何かクリスマス会するきさ
お金すぐなくなるのよ><
 
てかてか、今日帰りゆう時の空がキレイやった(*^ω^*)
 
イナズマイレブン-201111071702000.jpg
てってーんっ(●^ω^●)
 
君たちはこの空を見たかっ!!←
 
あたし空好きなのよ(●´mn`)
キレイやもんね♪
 
見て見てっ!!
イナズマイレブン-201111042316000.jpg
あたしが作ったスペシャルテヨンっ(*´ω`*)←
 
可愛いっ(*/ω\*)
 
自分頑張った♪
 
 
あーっ!!
先輩方っ!!
明日朝練たぶんサーブですよ><
走るのは大会終わった後やと思います(´;ω;`)
 
 
よし、ちょい寝ますっ(^^)v
その後宿題や(ノд<。)゜。
最後はスヨン貼って終わりますっ!!
イナズマイレブン-dMblnf_220.jpg
 
やばいっ
マジで惚れるっっ!!////
 
でわでわ終わりますっ!!
イナズマイレブン-1Hj1O4_240full.gif
 
 
 
香川行って来た~!(*´∀`*)
ソフト優勝かな?
 
去年めちゃめちゃ強かったチームさ
 
今の中1抜けたからか
分かんないけど弱かったね><
 
まぁ、後輩達が強いだけかな~w←
 
てか、皆変わってなかったね(*´∀`*)
 
あ、キョロちゃんに逃げられたのはショックやった(´;ω;`)
 
堀とも全く話せんかった><
 
でも、YOONAとプリ撮ったりご飯ガストで食べれてよかった(*^ω^*)
 
お母さんの用事も無事終わったみたいやしね(●´mn`)
一石二鳥や(*´ω`*)
 
高知帰ったら現実がね。
マジで香川では現実逃避やったわ(●^ω^●)←
 
明日部活や><
YOONAは学校やってさ(・ω・;)
めんどいね(´;ω;`)
 
あと2年半の我慢やっ!!
持久走終わったら
お兄ちゃんに会えるし
YOONAにも会えると思うし一番嬉しいのは時が流れるっ♪
 
早く高校生になりたいわ><
高校生になっていっぱい遊んでやるっ!!
 
3kmも頑張って走るよ(ノд<。)゜。
 
お母さんもね帰り
「バイバイYOONAちゃんっ!!また、香川にも遊びにおいでっ!!」
 
……(´・ω・)
ちゃうね。高知だよ><
 
お母さんも香川に住み慣れちょったがやね(*´∀`*)
 
おもろかった♪
 
イナズマイレブン-etc_o_e_09.gif
 
てかてか、バレーすごいね(*^_^*)
 
ネットからひじぐらいまで手出ちゅうじゃん><
 
あたしなんかギリギリ手のひらが出るぐらいやに……(´・ω・`)
 
身長がほしい><
 
せめて160cmほしいわ(´;ω;`)
誰か分けてくれ(ノд<。)゜。
2cmずつくれたら5人で10cmやと(*^ω^*)
 
分けてくれる人募集中(・ω・)b←
 
よし、風呂入ってくる(●´mn`)
んじゃ、終わりますっ(●^ω^●)
 
 
イナズマイレブン-1e97f2b55694df675d02.gif

 
 
 
はぁ~…。
最近絵書いてないきか知らんけどスランプやぁ~…。
 
イナズマイレブン-page.jpg
周り寂しいから適当にやった(*´∀`*)←
もうアカンわ。
絵上手くなりたいけど上手くなる自信がない(´;ω;`)
 
 
てかてか、高校生から一人暮らし出来るのか(・・?)
 
出来るがやったら善通寺行くぜっ(●^ω^●)
 
YOONAと一緒の所行くっ!!
 
お母さんには無理って言われちった><
 
善通寺帰りたいっていっつも言ゆうきしつこいとも言われた(ノд<。)゜。
 
でも正直同級生と上手く行ってないよ><
 
土曜日の放課後練習と日曜日の練習試合休む予定やしね(´;ω;`)
 
自分レギュラーやないしって自分では思うけど同級生から見たらコイツ休みすぎってなるでね><
 
あたしの性格もここでは馴染めてない感じがする…
 
香川では頼られよったけどこっちでは全くやしね><
なんか寂しいわ(´;ω;`)
 
あと2年と半年。
下手したら5年と半年か~><
 
 
ちょー長いやん。
ありえんわ(ノд<。)゜。
なんか一時仲良しやっても時間経てば仲悪くなっちゅうしね(*´∀`*)
 
香川ではこのような事全くでしたね(*^ω^*)
 
マジでいい所やったね(^^)v
自慢出来るよ(*´ω`*)
 
 
わたくしイナズマは高校生で香川に行けるようこれから勉強頑張ります。
 
テスト期間はケータイいらいません。
 
テスト頑張って全部90点以上にします。
 
最低でも70点以上は取ります。
 
提出物ちゃんと出します。
授業中頑張って黙ります。ちゃんと話聞きます。
 
英語毎日提出用ノート1ページします。
 
帰って来てすぐお風呂入ります。
 
ご飯が出来てない場合は宿題します。
 
で、10時には寝て朝5時55分には起きます。
 
部屋キレイにします。
学校の掃除も真面目にします。
 
これぐらいかな?
とにかく頑張るっ!!
 
応援してくださいなっ♪
 
でわでわ、早速宿題してきます(*´∀`*)



先輩方っ!!
駅伝の時間知ってたら教えて下さい><


昨日ね~…
8時に死んでしまった(ノд<。)゜。
まぁ、寝たって意味です(´;ω;`)
その間にYOONAから電話があったみたいで…><

マジでごめんよ…。
日曜香川行く予定やけど
雨やったらソフト延期でね(´;ω;`)
やき、めっちゃ迷いゆう(T_T)
てるてる坊主めっちゃ作ってやるしっ!!

香川の皆さん…
あたし雨女なので……。
マジでごめんなさい(ノд<。)゜。

まぁ、てるてる坊主にめちゃめちゃ願い込めて作るきっ♪
皆に会いたいもん(*´ω`*)
生徒手帳に書いてもらいたいしね♪
楽しみやぁ~!!

んじゃ、三國無双してきます(*^ω^*)

good-bye!!

↑かっこいいでしょ?←
 
 
土曜日の事やけどラーメン食べましたっ♪
 
豚太郎よ豚太郎っ☆
 
たぶんね香川の子は知らないね><
 
高知にしかないと思う(´∀`)
お母さんが言よったww
 
めっちゃ美味かった(●´mn`)
おごりよおごりっ!!
 
あたしの決めたことっ☆
 
あたしは豚太郎の常連客になるの(≧ω≦)
 
 
 
てかてか、最近ね5時に起きるのよ><
 
宿題してないから♪
でもそっちの方が楽♪♪
 
朝から字書いたらおめめぱっちりやしね(*^ω^*)
 
 
しか~し、今日部活でめちゃめちゃ怒らえた(´;ω;`)
まさかのワンマン(><)
 
明日も朝練で150本打たんと朝練終わらんってさΣ( ̄□ ̄;)
 
ふざけんなよ(*´∀`*)
無理だよ(●^ω^●)
 
も~…。今度から部活頑張るっ><
怒らえるの嫌や(ノд<。)゜。
 
まぁ、頑張りますかっ!
 
てか、今日は日誌書いて
時間割して寝ますわ><
 
イナズマイレブン-110214NBGJ001.gif
 
 
 
 
続きですっ!!
 
 
あたしらの合言葉覚えちゅうかな~?
 
 
 強い 最強 俺たち一番
 
 
あたしこの言葉大好きよ(*´ω`*)
 
皆覚えてますかね?><
 
忘れちまったか?(^ω^;
 
ソフトの大会のトーナメント監督がくじ運悪くてさ
優勝候補と当たりましたね(´;ω;`)
 
優勝候補と当たらんかったら絶対2位やった(*^ω^*)
 
皆素人やったけど上手かったもんね(●´mn`)
 
優勝候補のチームは野球習いゆうスーパーマンみたいな子おったもんねww
 
くそ上手かったよ(^o^;
ビビるwww
 
 
てか、あたしらぁ男子に
ビビらず練習試合するぞーとか言よったでねww
 
 
今やってみ?
あたし絶対半泣きやきwww
男子怖いもんね(ノд<。)゜。
 
大会当日さ
優勝候補に負けたけど楽しかったきかまんわ(*^ω^*)悔しかったけどね~…
 
いいのさっ!!
思い出作れたのが一番っ♪
 
最近気付いた。
高知来てもう半年なんだよ(*´∀`*)
 
部活に勉強コツコツ頑張ってますよ♪
 
 
皆に会えんの辛いけど
あたしはあたしなりに頑張っちゅうき皆も頑張って(*^ω^*)
 
 
会えるの楽しみにしちょくき(●^ー^●)
 
 
キョロちゃんとか大臣は
ソフトが延期になって
延期になった日に野球の
試合があって大会出れんかったでね><
 
 
悲しいね(ノд<。)゜。
あんなに練習したに…(泣)
でも練習楽しかったきいっか♪
 
マジで皆ありがとうや(*´∀`*)
友達っていっつも一緒におったら嫌な所とか見つけてたまに仲悪くなるけどさ
 
離れたらそれが恋しくなるよ。www
 
2階うるさかったけどさ
今5階になってホントに静かになっちゃったよ><
 
うるさいのが恋しい。
 
嫌いやった人も今はいい子やったと思うwww
 
 
YOONAと話して思ったよ
あたし香川に帰りたい><
でも帰れん……。
頼んだけどお父さんが単身赴任せんといかんってさΣ( ̄□ ̄;)
 
こりゃ、諦めるしかないな(´;ω;`)
 
 
もうソフトの話しやないなっちゅうwww
 
 
気にすんな><
気にしたら負けだよっww
 
 
また、学校の思い出書きますね♪
でわでわ、イナズマイレブン-1FL2227.gif
 
 
 
今日のバレーの送別会楽しかった(*´ω`*)
 
男バレの方怖い><
真上からスパコンやん(*^ω^*)
手加減してくれたきだいぶ助かったけど…。
 
恐かった(ノд<。)゜。
 
恐るべし中学男子www
 
 
保護者チーム強かったね(●´mn`)
パパさんヤバいっ!!
強しっww
上手すぎや('∀'●)
 
 
1学年下やった子運動神経いいのは知っちょったけどあんなにバレー上手いとは知らんかった><
 
あの子の親が来年もよろしくねって言よったらしいき香中来るかもっ!!
 
男バレの救世主や(●´ω`)
 
最近ね~…
サーブ入るようになったけど打ち方が悪いせいか腰痛めますわ((^ω^;)))
 
背とジャンプ力と守備力ないんでせめてサーブだけででもチームのお役に立ちたいですわ><
 
 
バーベキューの時の
こまねちやばしっwww
 
 
ソフト部があの場におったら絶対出来んかったわ(`・ω・´)
 
3年生やばしwww
全力こまねち上手すぎやっ(`・ω・)b
 
負けたわ(ノд<。)゜。
 
3回連続はキツいぜコノヤローww
 
まぁ、楽しいきいいけど♪
 
とにかく楽しかった(*^ω^*)
また、来年までお預けや(ノд<。)゜。
あっ、来年3年生おらんわ><
最悪や(´;ω;`)
 
 
最悪で思い出した。
5日香川行けんなった…。
合唱コンクールやって。
時期悪すぎ。
 
 
で、お泊まり出来んくて
香川行けたとしても6日に日帰りやって(ノд<。)゜。
皆に会いたいよ(´;ω;`)
号泣じゃわ、ショックじゃわ(ノд<。)゜。
 
皆マジでごめん><
 
 
まぁ、明日部活やき寝ます(・・;)
イナズマイレブン-110214NBGJ001.gif
 
 
ヤバいねっ!!
 
先輩可愛すぎるね(*´∀`*)
皆可愛いし優しいよ~><
大好きやわ(*/ω\*)
 
先輩方っ!!
卒業式多分泣きますから~(^o^;
なぐさめちゃって下さい♪
 
期末だるい~…。
めんどいわコノヤロー><でも明日は教科的に大丈夫(・ω・)b
数学は必ず90点以上取るっ!!
無理やったら泣くしっ(・Д・))
 
 
あ~…。猫飼いたいっ!!猫可愛い(*´∀`*)
 
友達から送られて来たやつ見せてあげますっ('∀'●)
無断で使用してます><
だから内緒ですよwww 
イナズマイレブン-111019_210508_ed.jpg
 
小さいけど…><
ヤバいでしょ!?////
 
子猫ですって!(*^ω^*)
ほしいー!!
ずるいわっ(`・Д・)
 
大人になったらぜってー飼ってやるっ!!
 
スコッティシュフォールドだったけな~?
 
耳が折れちゅうやつっ!!あれがほしいっ!!
 
可愛い~…!!
あれでね、一戸建てでペット飼いたいクセに
ペット飼ってないっていうのペットがほしい官舎の人に対する侮辱やwww
 
 
イナズマはペットがほしいっ!!
動物がほしいっ!!
動物園行ったけどふれあい広場みたいな所閉まっちょった><
 
いじめやwww
やめてくれやwww
 
よしっ!!休憩終わりっ!!
再び勉強してきますっ(`・ω・´)ゞ
 


ソフトはいかんwww

11月が大会やのに
9月ばぁからアホみたいに練習開始してさ~…。

最初はボール怖くなかったきめっちゃ捕りにいきよったけど
顔面に当たって口から血出てから一時ボール恐怖症やった><


あたしキャプテンにならせていただいたけど
みんな結構ノリであたしにしたでねwww

監督「イナズマがいい人~!!」

皆「はーいっ!!」

監督「んじゃ、イナズマ決定な!次!副キャプテン」

皆「プーちゃんっ!!絶対プーちゃんっ!!」

監督「はい、決定!!」


みたいなね(*´∀`*)

守備・打順も監督が軽~く決めてくれてそれで守備・打順決定!

何かあたしショート入れてくれて嬉しかった♪

しかも4番やったしね☆彡
5番の子の方がめっちゃ打ちよったけどなぁ~><

まぁ、気にせんとこっと♪

でも楽しかったなぁ~!


雨降って運動場水溜まり出来ても
休み時間使ってスポンジで水吸ってから

運動場キレイにして絶対放課後練習出来るようにしよった(*^_^*)

低学年とかソフトしてない子も手伝ってくれたりしてめっちゃ嬉しかったよ♪


コーチも最初苦手やった~…。
でも、イナズマちゃんからイナズマって変わっていって段々馴染んでいってさ~
今では皆コーチ大好きっ子やおww
もちろんあたしも大好きっ!!

毎年少なかったのに
SAKIらぁがいっぱい誘ったき2チームも出来たでね♪
びっくりや(*´∀`*)

このいっぱいおる中の代表として選手宣誓言われて
もらって今はチョー自慢や(^ω^)

……間違えたけどね(´・ω・`)

めっちゃ長くなるんで何個かに分けますわ><

飽きずに読んで下さい(^-^)