はぁ~…

イナズマはショックです…
小5の弟に身長抜かれましたわ~><

3cmばぁ抜かれたかな?


帰って来て手洗いうがいするために洗面所行ったらさ弟も来てさ……

何か弟ドヤ顔してさ何かと思ったら

「鏡見てみーや」

素直に見ました。


身長抜かれてました……

もう牛乳いっぱい飲むしっ!!
最悪や(´;ω;`)

しかも、手の大きさも負けた(ノд<。)゜。

指は同じくらいやけど
手のひらが大きいわ(汗)

何か悔しいなぁ><

てか、最近いとこに香里奈に似ちゅうって言われたΣ( ̄□ ̄;)

何かドラマしゆうらしいね(*^ω^*)
ドラマの中の性格も似ちゅうって言われた(●^ω^●)

香川ではめっちゃ言われよったに高知来て全く言われんなったわwww


髪短くなったきかな?

まぁ、最近は言われなくなりました><


よしっ!!
勉強再開しますっ!!

でわでわっ!!

 
 
ヤバい…
今回冗談抜きで期末ヤバい……
 
勉強してない…
社会のファイルとか開いてもないわ><
 
 
寝てばっかしておったら
明後日テストやとさ……
 
 
やべぇー…
期末悪かったら成績ヤバいよな(ノд<。)゜。
 
高校行けんくなるわ(汗)
 
助けてくれ(´;ω;`)
 
 
~現実逃避タイム~
 
イナズマイレブン-1Qkdz1_220.jpg
 
 
やべぇっ!!////
スヨン可愛い(●´mn`)
めっちゃ可愛いわぁっ
 
 
イナズマイレブン-bjvZz1_220.jpg
 
バナナイスだっけな?
 
何かすんごい絵がキレイだな(≧ω≦)
3人共めっちゃかっこいいっ!!
特にレン君っ!!
がくぽさんいい顔してますな(*´∀`*)
 
カイト兄さんもかっこいいなぁ~(●´mn`)
 
 
 
 
イナズマイレブン-image008.jpg
はい、最後にドーンっ!!
 
夏侯覇ヤバい~////
 
強いしイケメンやし性格かっこいいし完璧や~(●^ω^●)
 
あたし夏侯覇しか育ててないわよ←
 
夏侯覇だけ強いぞーっ!!
なめんなよっ!鎧のけた時のあの整った顔立ちっ!!
あたしビビりすぎて布団の上でキャーキャー言いながら転がったぞwww
 
 
よし、現実逃避やめます。明日7時に起きて勉強します。
 
ちなみに今日は英語12ページぐらいやりました(*^ω^*)
頑張りました。
 
でも自主してませんので
頑張りたいと思いますっ!!
 
でわ。明日に備えて寝ますっ!!
さよならっ!!&おやすみなさい☆
 
 
 
あ~っ!!
アニメージュ欲しいっ!!
お金1000円あるき買えますけども…←
 
 
今日TSUTAYA行けるらしいっ!!
やき、買える~!!
嬉しいわ(●´mn`)
 
 
イナズマイレブン-3Okqz7_220.jpg
 
パンダヒーローでございます(●^ω^●)
 
GUMIかっこいいなぁ~
てか、パンダヒーロー好きやぁ~(●´mn`)
 
何やったけな…。
ポロッと合唱みたいな名前のやつ!
 
そのパンダヒーロー大好きや(≧ω≦)
 
VIP店長も歌いゆうしね☆
ラップもいいよ(*^ω^*)
 
 
 
てか、先生に聞いたびっくりする話教えてあげます!
 
何か出身地が遠い人同士の子供はキレイな子が多いらしい!!
 
 
前の学校のロシア人と日本人の子は出身地が遠いからキレイなんやな~って思うwww
 
 
あっ!!どーでもいい話してあげます♪
 
teacher 
 
これ先生って意味ですよね♪
~覚え方~
teacher→てあしひえる→手足冷える
 
まぁ、友達が言ってた事です(*´∀`*)
 
あたしこれで完璧に覚えましたよ(*^ω^*)
 
 
もう何か英語楽しいね☆←
 
てか、トイレ行きたい><
早く弟出てくれ(ノд<。)゜。
 
 
というわけでさよなら!!
 
 
ヤバいよヤバいよ~
 
 
照美さんヤバいよ~
 
10年後見てしまったっ!!かっこよすぎるわっ!!
 
 
イナズマイレブン-aQzEY2_220.jpg
 
イナズマイレブン-aQzEX6_220.jpg
 
イナズマイレブン-0Qzrof_220.jpg
 
イナズマイレブン-0QCEc7_220.jpg
 
イナズマイレブン-7QCDZ4_220.jpg
 
イナズマイレブン-7QBU81_220.jpg
 
 
腕まくりヤバいがやけどっ////
 
めっちゃイケメンっ!!
 
惚れる惚れるっ!!
 
髪結んじゅうとかヤバいしよ、毛先白いのもかっこいい////
 
てか、腕まくりと横顔が
ヤバいっすね(●´mn`)
 
 
うわぁっ…!!
めっちゃアニメ見たいっ!!
 
時間とお金がほしいっ!!
お金あったらTSUTAYAで
DVD借りてさ~
時間あったら一気に見れるやんっ!!
 
くっそ~!!
小学生に戻りたいっ!!
 
イナイレ見て机叩きたいわぁwww
 
ご飯食べながらかっこよすぎて口開けて机叩きよったなぁww
 
 
あ~っ!!久しぶりにイナイレの事書けた気がするっ!!
 
 
じゃ、テスト勉強しますんでさいならっ!!
 
 
 
 
この土日おばあちゃん家に行ったイナズマです☆
 
 
土曜日はフジに行って
ゾンビ打ってきました!!
 
小3の可愛い可愛い女の子のいとこも一緒にやって
くれた!!(●´mn`)
 
 
あと、クレープの日やったから全部280円になるき
450円の高いやつ食べましたよ(*´∀`*)
 
 
うまかった!!
でも腹一杯になりましたわ(ノд<。)゜。
 
 
あー、でもいっつも部活とかで9のつく日もクレープ屋さん行けんきよかった(≧ω≦)
 
 
で、今日はイオン行きましたっ!!
 
 
また、ゾンビ打ちましたよん(●^ω^●)
 
今日は1人で寂しく打ちました><
 
で、弟が取った景品↓
 
イナズマイレブン-201111201646000.jpg         イナズマイレブン-201111201645000.jpg
 
見えますかいね?(´・ω・`)
 
1000円ばぁで取ったらしい!!
 
絶対1000円分以上やおww
 
チロル軽く20個以上あるしカプリコ写メでは8個やけど9個あったしね♪
 
 
あたしチョコ好きやき嬉しい(●´mn`)
 
 
てか、いとこが可愛いすぎるわっ!!
 
何やねんっ!!
一緒にプリクラ撮ったら
恥ずかしいわ(>ω<)←
 
皆に自慢してやろ~っと(*´∀`*)←
 
 
自分の周りの人可愛過ぎて困るわ(´・ω・`)
 
 
てか、家着くの6時45分ばぁかな?
 
 
宿題めんどい><
テスト勉強もしなアカンしなぁ(・・;)
 
 
全くやってないき頑張らな(´;ω;`)
 
 
甘楽さんに借りたDVD全然見れんわぁ(ノд<。)゜。
テスト週間の息抜きで見させていただきましょうか♪
 
甘楽さん長いこと借りて
すいません(´;ω;`)
 
見たらすぐ返します><
 
 
でわ、酔いそうなんで
さよなら!!(^_^)/~


今日はですね
1kmを5分で走るペースで
4km走りましたよん♪


まぁ、この前と同じく200mの運動場を一周60秒で走りましたっ(●´mn`)


でも15周から20周になってマジで死ぬかと思った←

まぁ、完走出来てよかったです(*^ω^*)


てか、今日眠かったぁ~…
実際今も眠い><


早寝早起きは持続せなアカンわ(・・;)


てか、もうすぐ期末だよね…?
中間か期末か分からんけどまぁ、テストがありますね(ノд<。)゜。


この時期のテストは教科多いんでケータイをいらわずにちゃんと勉強したいと思います(*´∀`*)


とか言って出来ないのが
あたしっ♪←


うん…
頑張りますよっ!!
将来の事もあるんでね><

はぁ…
金がほしい(´;ω;`)
金って大切よ?←


所持金たぶん60円もないわぁ~((^ω^;)ナヌッ


まぁ、大丈夫だろう(*´∀`*)
もうすぐお年玉やし♪

でも何かほしいもん買うき結局2000円ばぁしか残らんろーな(ノд<。)゜。


頑張って節約しましょう(●^ω^●)

あっ!!
サンタさんも来るから
大丈夫よん(≧ω≦)


皆さんいい子にしてないとサンタ来ませんよ~(*´∀`*)

もちろんあたし勉強と部活頑張るから絶対来るよ♪


早く来てほしいーー!!

プレゼントはイナイレ関係のもんがいいなぁ(●´mn`)
めっちゃ楽しみや(●^ω^●)



でわ、ちょっとお昼寝しますんでおやすみなさい><
 
 
今日はですね~…
 
 
大っ嫌いな大っ嫌いなマラソンの練習がありましたよ><
 
明後日と明明後日もあった(ノд<。)゜。
最悪や(´;ω;`)
 
 
でもちょっと嬉しかった♪
 
あたしは強制的に200mちょいある運動場を60秒で一周するグループに入れられました。
 
まぁ、運動系の部活しゆう人はみんなそこやったけど><
 
で、一周60秒のペースで
15周頑張って最後まで
ついていけた(●´mn`)
 
 
ここから自慢なのさ♪←
 
バレー部あたしだけ最後までついて行けたのよ(*^ω^*)
 
 
すごいだろ~イナズマイレブン-111110NJLB015.gif
 
でも右足めちゃめちゃ痛かった><
 
今考えたら小学校の頃の
マラソン大会の1kmとか楽勝やん(*´∀`*)
 
 
だって運動場5周やもん(●^ω^●)
あん時はめっちゃ嫌やったね><
 
 
休み時間外出て走らないかんかったけど踊りよったね(●´mn`)
怒らえたの覚えちゅうわwwww
 
 
あっ!!この記事ホントは昨日更新する予定でしたけど
出来ませんでした~ww←
ということで明日マラソンの練習がありますわ(´・ω・)
 
頑張ってついていくけど
死ぬかもしれん……
 
 
しかもいつからか知らんけど4km走るがでね…?
 
本番は3kmやき大丈夫かな?
 
男子は5kmやお…><
 
女子でよかったわぁ~♪
 
久しぶりに思った(*^ω^*)
まぁ、明日もマラソンの事書こうかな?
 
でわ、おやすみなさいっ☆
 
 
 
報告しますっイナズマイレブン-111110NJLB015.gif
 
 
あたしたちバレー部は
今回の試合2勝1敗でしたが県大会出場ですっ(●´mn`)
 
 
でも2勝した後にめちゃめちゃ調子乗って顧問に怒らえました(*´∀`*)←
 
 
円陣組んで負けるがやったら組むな   
 
 
やってさ><
 
あとはね
 
 
お祭り気分で試合に挑むな
 
すいませんねぇ(ノд<。)゜。
 
 
まぁ、あたしはユニフォーム着てるだけのお人形さんでしたけども(*´∀`*)←
 
てか、昨日先輩におにぎりもらったぁっ!!(●´mn`)
 
 
大好きな先輩にもらえたよ(*/ω\*)
 
 
カロリーメイト一袋じゃ
足んなかったな(´;ω;`)
で、   腹減った~   って言よったら
 
食いや~  って言いながらおにぎり投げてくれた(*/ω\*)
 
 
それがね、めっちゃおいしかったよ(*´ω`*)
 
めっちゃ幸せやったわぁ(*^ω^*)
 
 
あっ、あのクールなキャプテン最近よく笑うようになったね(●´mn`)
 
美人さんやっ!!
何かいっつもクールやき
笑ったらギャップがあるき倍可愛いっイナズマイレブン-111110NJLB016.gif
 
 
 
あっ…
今度から先輩と朝練走れるっ♪って思いよったけど
 
朝練またサーブですと(*´∀`*)
ふざけんなよ~…。
先輩とめっちゃ走りたかったに…(´;ω;`)
 
持久走めっちゃキツそうやないかーいっ!!
体力ないきしんどいわ(ノд<。)゜。
 
まぁ、もう寝ます><
イナズマイレブン-moco.gif
 
 
 
 
やばいやばいっ!!
 
 
3年生の応援団やった方
めちゃめちゃかっこいい///
あれこそが真のイケメンだな(●´mn`)
 
かっこいいってもんじゃないよ(*/ω\*)
 
声とかもかっこいいわぁ~…。
 
皆さ
 
身長がね…(汗)
 
とか言ゆうけど
背高くなってしまったら
かっこいいだけになってしまうよ!?
 
可愛いしかっこいいし完璧な先輩ですわ(*´∀`*)
 
聞くところ頭もいいらしいしね♪
 
完璧すぎて好きになれんって皆言ゆうwwww
 
憧れや憧れっ!(*^ω^*)
 
 
あとのもう一人ねめっちゃかっこいい人いますわ(*/ω\*)
 
 
甘楽さんと仲良い人っ!!
めちゃめちゃかっこいい><
何か泣けてくるwww
 
 
今日めっちゃ見てしまった(*´ω`*)←
 
あっちからしたら
「何見よんじゃっ」って
なるかも(・・;)w
それぐらいガン見したww
 
甘楽さんこの方彼氏にしなさいっ!!
 
イナイレ好きやしかっこいいし完璧やないですか(●´mn`)
 
同じ学年&クラスちょー羨ましいです><
 
 
てか、あたしの中学の3年生は完璧や(●^ω^●)
 
女子→可愛い、綺麗、面白い
 
男子→かっこいい
 
男子性格知んないや(´・ω・`)←
 
 
でも憧れの先輩いっぱいっ♪
 
女バレの先輩ちょー美人(*/ω\*)
もちろん同級生も(●´mn`)
可愛い子いっぱいや(*´∀`*)
 
 
よしっ!何か色々語れたっ!!
明日の試合に備えて寝ますっ!!
イナズマイレブン-moco.gif
 
 
タイトル意味不明ですね><
でも、タイトル通りなんですよ……
 
この記事見た方は絶対読んで下さいね?←
 
 
今週は試合練習であたしはレギュラーやないき
わざわざ来てくれゆう3年生のチームに入れてくれてます(*^ω^*)
 
 
でも、今日一試合目はレギュラーの方来てなかったきあたし入れられて
 
二試合・三試合目は3年生チームに入れていただきました(*´∀`*)
 
で、どっちの試合もセッターをやる事になったけど
 
全く分からんくてめちゃめちゃ迷惑かけました(´;ω;`)
 
まず、レフトに上げゆうのにライトって言った事。
 
センターに上げたかったに何か訳分からん所に上げた事。
 
 
明らかにあたしが取らないかんボールを見逃した事。
 
人にぶつかってケガさせた事。
 
ライトにしか上げれんかった事。
 
何かたまにテンションずれちょった事。
 
サーブ全く決まらんかった事。    ぐらいですね><
 
サーブは一試合目は2点取れたかな?
でも最後の方はミスしやした(ノд<。)゜。
 
もう、アタッカーの皆さんすいませんでした……。
 
 
でもですねっ!!
メンバーに入れました(●^ω^●)
 
大会の試合は出んと思うけどベンチ入り出来ました♪
 
それは幸せですっ(●´mn`)
 
 
よかったよかった(*^ω^*)
大会当日はベンチで
レギュラーの皆様を全力で応援しますわ♪←
 
 
それぐらいですね…(・・;)
 
 
~香中の皆様へ~
3年生の皆様いつもありがとうございますっ(*´∀`*)
今日はメイさんとUNOさんのスパイクに助けられましたっ!!
 
UNOさん……
めちゃめちゃなトスやったしセンターに全く上げれなくてすいません(ノд<。)゜。
 
あとUNOさんが取りゆう時めっちゃ邪魔しました><
すいません(´;ω;`)
 
メイさん
笑顔とか言ってくれて
ありがとうございました(*^ω^*)
UNOさんと同じく
あのめちゃめちゃなトスを打って決めてくれて
ありがとうございました(●´mn`)
 
本当に助かりました(*´∀`*)
 
 
明日はsakuraさん来てくれるがですよね?(●´mn`)
めちゃめちゃ楽しみですっ!!
 
てか、来て下さいね♪
 
welcome、welcome♪♪
 
大歓迎ですよ(*´∀`*)
 
 
でわ、宿題して寝ようかなと思いますっ(●^ω^●)
 
イナズマイレブン-20110416181920.gif