私の好きになる三國無双のキャラに彼女らしき人が
いるのはなぜでしょうか…
 
その彼女らしき人を先に
倒したら
○○になにしやがる!とか○○を傷つけたな!みたいな事言って怒るがって…イナズマイレブン-kao_039.gif
 
知るか!!その彼女らしき人
わぁ~○○来てくれたんだね!とか
 
さっすがあたしの運命の人
とか
 
あれ?1人?淋しくない?ま、あたしは楽だから
いいけど。
とか言うきムカつく…。
 
 
もう1人の彼女らしき人
 
1人でいるのが趣味なのかしら…。
 
 
んなわけないだろ!!
戦友がおらんだけじゃ!!連れてこんかっただけじゃ!!
 
 
あとかっこいいな~と
一目惚れした人は性格が
ダメやったイナズマイレブン-moji_075.gifイナズマイレブン-moji_075.gif
 
クッソー!!
まだ出てないやつに期待
するか!!
 
じゃ、今日は必ず漢字10ページ終わらせますイナズマイレブン-image001.gif
 
英語10ページ終わりましたイナズマイレブン-image001.gif