ハードすけじゅーーる | 智佳さんblog

ハードすけじゅーーる


今晩は\(^o^)/

最近はハードすけじゅーーる。

いわゆる

『リア充』。しとります。

リア充って知ってる?

リアルに充実してるって意味なんだって(笑)

最近はよー分からん言葉あるね(´・ω・`)

難しくてついてけなーーぃよ\(^o^)/

そんなこんなで全プロのエキジビションrace走って

明日から前橋ミッドナイトraceなんで

東京でいつもお世話になっている金須さんマッサージ
受けてきました♪

私のことをいつも
ドキンチャンといつも呼んでくれます。(笑)

似てるのー??(^^)ρ(^^)ノ

、マッサージは
始めは

気持ちーなーって。


でも
すぐにこーなる。



うん。足とかパンパンだったみたい(笑)

鯱のよーになるのだ(^^)/\(^^)

でも終わってみればスッキリ!!!いつも
ありがとうございます☆

と、この写真を撮影したのは
森ママ\(^o^)/



でっかーーいナンカレー御馳走してくれました♪

美味しかった~\(^o^)/
森ママありがとう☆

前橋ミッドナイト応援してください☆

ぐっなーーーい