よっしゃーー | 智佳さんblog

よっしゃーー


こんにちゎは(・∀・)

サッカーW杯決定しましたねー!!

見ましたぁ!!!?

我が家では大変

大きな声で応援しておりました(笑)

ご近所の皆さま、すみません(笑)(〃∇〃)

それと…

松山と和歌山沢山の応援
ありがとうございました!!

まだまだ力不足ですね…涙


まだまだ頑張ります!!!!

ところで

和歌山に行く時の話だけど…

最近やたら高知のなっちゃんと同じ物が

多いのよ(笑)
しかも、全部偶然なんよ?

まず、電動歯ブラシ(笑)
同じmakerに似た色(笑)

からの
カラーコンタクト(笑)
これまた同じmakerの同じ色(笑)

極めつけは
同じ服装(笑)






しかも上の服は同じブランド(笑)

これには、たまげたわい(笑)!!


会った瞬間、笑いが出たよねー(*^^*)




双子みたい(笑)


ハハハ(笑)


☆-( ^-゚)v