こども時々コゾウ時々ガキ | 智佳さんblog

こども時々コゾウ時々ガキ



今晩ゎー…(^^)/


身体の具合も大分よくなりましたよー

たくさんの

コメントありがとうございました(T_T)

そして

落ち着いたので今日は

石井小学校の職場体験イベント

「石井キッズニア」

に愛媛の競輪選手で参加してきましたー♪






なん組かに分かれて授業したんですが

しっかしどの組も

ジャイアン的なやんちゃ小僧ゎ

一人ゎいるんですねーー( ̄ー ̄)(笑)





私は本当にタジタジになりやしたよ

「ねぇねえー、子猿みたいやねー!!」

やって(^^)/

この小僧めッ!!( ̄ー ̄)(笑)

もうあちこちが更に痛くなったゎ!!(笑)(。-∀-)

でも

みーんな自転車にゎかなり興味がぁって

乗ってみたり

触ってみたり






最後にゎ

「俺、競輪選手になるけん!!」

めっちゃ
嬉しいよねーヽ(・∀・)ノ





絶対なってね(^^)/



あ、教室がとても似合う

ジャイアンたちもいました(笑)







明日ゎX'masイブやけど

わたくしめゎ高松にイベント行ってきやす!!(^-^)v