ラジオ収録、公開✨✨ | 好きな場所で好きな人と好きなことをしながら人生を豊かに生きる方法

好きな場所で好きな人と好きなことをしながら人生を豊かに生きる方法

子供や家族との時間を大切にしたくて脱サラしたパパの自由な生き方を投稿していきます♪


先日、ラジオ収録に大阪まで行き、
パーソナリティーの薫ちゃんと沢山内容の濃いお話をしてきました^ ^


会話というのは、相手が話しやすい環境を作ることが大切だと常々思っているわけですが、
薫ちゃんは本当に聞き上手です。



僕も勉強させられることが沢山ありました。



さて、
ラジオの収録の内容ですが、
僕の会社で、最高のサービスをリリースすることが出来たのでその商品の告知に行ってきました!



社員と約4ヶ月、システム開発やマニュアル作成をみっっっちりやってきたのでかなり自身ありますし、人の人生を変えられるレベルのサービスです!

僕がこの1年半やってきたこと、成功したこと、失敗したことから得た学び、全てぶち込んだサービスなので、とにかく1人でも多くの人に伝えたいって感じです♪


まずはラジオを視聴してもらいたい!


聴くという選択をするだけでアナタの人生が変わるチャンスを手にすることができるとすればどうしますか??

ラジオ収録はここから↓↓