Satanic Surfers 『U+I R 1』 | Not A Day Goes By

Not A Day Goes By

NO MUSIC,NO LIFE














Satanic Surfersで「U+I R 1」




世界中のパンクスにその名を知られているスウェーデンの伝説的ファスト・メロディック・ハードコアバンドSatanic Surfers。
今回は、彼等の曲の中でも、俺のお気に入りの曲を載せる。
疾走感がありながらも、哀愁漂うメロディーが際立っている。
それがSatanic Surfersの特徴でもある。
そして歌詞の良さも光る。
歌詞も含めて聴いてみてくれ。











(和訳)



長い旅路だったが
俺たちはここに立っている

過ぎ去りし日々に
傷跡を残して

良い時も悪い時も
嵐を乗り越えて

俺たちは強くなった
共に高めあいながら

時間だけが教えてくれる
この命運を

俺たちはここに集う
これが俺たちのやり方だから

俺たちが共有するもの
共通基盤

周りの世界が恐ろしく見える時
周りの全てに打ちのめされる時

俺たちは一緒に乗り越えることができるはずさ
おまえと俺は一つだろ

孤独を感じる時

困難に直面した時

助けが必要な時

近くにいるんだぜ









アルバム

「Taste The Poison」より