Anti-Flag 『Turncoat』 | Not A Day Goes By

Not A Day Goes By

NO MUSIC,NO LIFE















Anti-Flagで「Turncoat」



1989年に結成された、アメリカはペンシルベニア州ピッツバーグ出身の4人組ポリティカル・パンク・ロック・バンド、Anti-Flag(アンチ・フラッグ)。
Anti Flagは、反戦、団結という意味。
楽曲は、政治色が強くメッセージ性が強い。












訳してみたので歌詞載せます。













(和訳)


裏切り者
人殺し
嘘つき
泥棒
法律に保護された犯罪者

飾られた夕方のニュースのように嘘ばっかの国
俺たちは嘘にはうんざりなんだ
俺たちは真実が知りたいのさ
死人の放送
俺たちは嘘にはうんざりなんだ
俺たちは真実が知りたいのさ
大抵のヤツらは決して知らないだろう
俺たちは嘘にはうんざりなんだ
俺たちは真実が知りたいのさ
おまえに賛成か反対か?
そうさ俺はおまえには反対するよ
なぜならおまえは

裏切り者
人殺し
嘘つき
泥棒
法律に保護された犯罪者

追いつめられたら
ガソリンに突っ込んでやるよ
市民の使用人はおまえに従うが
真実を見るためにかなり洗脳されちまったんだ
おまえができるのなら誰でも使ってみろよ

裏切り者
人殺し
嘘つき
泥棒
法律に保護された犯罪者










アルバム

「The Terror State」より