ME FIRST & THE GIMME GIMMES 『Tomorrow』 | Not A Day Goes By

Not A Day Goes By

NO MUSIC,NO LIFE







ME FIRST & THE GIMME GIMMESで「Tomorrow」




今回は、誰もが一度は聴いたことがあると思うミュージカル「アニー」のメインテーマである「Tomorrow」の、ME FIRST & THE GIMME GIMMESによるパンク・カヴァーです。
当時、「Tomorrow」も、パンクになるとここまでかっこよくなるんだと衝撃的でした。
歌詞のほうは、俺の和訳だと、アニーの可愛げがまったくなくなりましたw
というか、消え去りましたww
が、それも含めてどうぞww









訳してみたので歌詞載せます。










(和訳)


明日になれば太陽は昇る
明日になれば必ず太陽は昇ってくるんだ
だからただ明日のことを考えるよ
もやもやも悲しみも吹き飛んでしまうまで

行き詰まるような 灰色で孤独な1日だったとしても
俺は顔を上げて 笑って言うんだ

明日になれば太陽は昇る
だから頑張らなきゃな
明日まで 何が起きたって
明日が大好きなんだ
おまえはいつも1日先にいるんだ

行き詰まるような 灰色で孤独な1日だったとしても
俺は顔を上げて 笑って言うんだ

明日になれば太陽は昇る
だから頑張らなきゃな
明日まで 何が起きたって
明日が大好きなんだ
おまえはいつも1日先にいるんだ

明日が大好きなんだ
おまえはいつも1日先に







アルバム

「Are a Drag」より