1日乗車券を

おいて立ち去ったので



切符買わないで
済みましたニコニコ


ありがとうニコニコ


ケンチキで

ご飯ニコニコ


しかもただニコニコニコニコ


最高ですニコニコ
博多駅にたってますニコニコ


今日は寒いと
いうことで


30分ごとに
30分の
休憩ありまして

まじ楽勝ニコニコ


しかも
食べたいもの
食べていいらしいニコニコ

誰か
博多駅によったら
筑紫口のローソン前までニコニコ