トライアル6日目 | ピーチョコlife

ピーチョコlife

ブログの説明を入力します。

チョコタンの妄想はストップ笑

この日は1h

ピータン端でガサゴソ
チョコタンも端でガシガシ


チョコタン
おしりつけてます。


ご乗車を隠し撮り
ガンバー。
おちり確認したけれど!?



上手く行けば
3日後くらいにはおたまちゃん産まれるかな!?



ミニキャリーに
チョコタンは
『ピータン♪』と
おしゃべりしてお招きしてました。



以前なら入口にも来なかったから
進展あり♪






ですが、ごはんの練習~

出ないし
ピータンが来るな❗と怒ってました💦


ラブラブしてたのになぁー。
天の邪鬼なピータン



抱卵
子育てのプログラミング
繁殖するにあたり♀は
抱卵時に体温が伝わるように胸の下あたりが
抜けるようになっているらしいです乙女のトキメキヘェ~苦笑



抜け始めた
いかに…


ピータンチョコタンぷぷぷぷ ぷー♪