捨てられたオモチャ | ピーチョコlife

ピーチョコlife

ブログの説明を入力します。

廃棄する前に
緩衝材で遊ぼう!?



カサカサ音に聞こえるのか
捨てるモノでも遊んじゃうよー。



興奮してます、ピーチョコ


ちょっと違うよ~


ポヨ~ンでしょ
バランス崩して面白いです苦笑




動画撮れば良かったな笑



うけるわ~ピータン苦笑




凹みが気になる!?



歩くと凹むから
見てます苦笑


RODYちゃん隠しちゃうよ



チョコタンには…。


チョコタンは何故か、輪投げもってきたわ





最後は  廃棄する前に
つぶすよ~。
パンっハッ


はい。廃棄で~す
パンハッ連続で潰しても
物怖じしないピータン



あんまり爆笑すると鳥さん怒るときない?





ピータンチョコタンぷぷぷぷ ぷー♪