フカフカお布団 | ピーチョコlife

ピーチョコlife

ブログの説明を入力します。

ピーチョコのカキカキ時の
お布団をお洗濯しました。
フカフカ乙女のトキメキ

うさ彦布団だよー。

お布団圧縮袋 ちやう
袋は、うるるんからいただいたの。


サボテンのテキスタイル♪
ありがとうね

こんな感じで収納乙女のトキメキ


でもね
ピータンはサボテン好きだから~
入りたいのよね~。


どーぞ苦笑


必死でしょー苦笑




イヒヒ苦笑

チョコタンお洗濯したお布団
フカフカ?
*発情ぎみでカキカキしてません(笑)




クッションカバーを見つめるピータン




うるるんありがとー♪

ピータンチョコタンぷぷぷぷ ぷー♪