どちらもresourceだよ! | ピーチョコlife

ピーチョコlife

ブログの説明を入力します。

お食事制限にお付き合いのピータン
あははちゅ

ケージの経木やコルクのガジガジ率UP
したような⁉️
もっと食べたいよ~と
雄叫びしてますちゅ

チョコタンはしれーっと
大人しいのですはあと


とりきちさん天然コルクボード
かじりあそび
くちばし痒いーの解消?
大切な資源ですね



※丸のみしてないか見てます!


食べても美味しくないのは
わかっているのよね♪


別日

ガジガジに夢中




お医者に指導され若干、ムキになっている
飼い主。
状態が良くなるまでペレットオンリー続ける

愚痴↓
ハマの病院での血液検査の値は正常値、レントゲンもクリア…その半年後にこんなに悪化するの…と今回の診察で言われましてね



さてさて、資源といえば…。

我が家はうんPティッシュは
勿体ないので半分にカットして使用しております。


15年?青山の骨董通りのショップで
見つけたのを未だに使用。
鳥さんのために重宝されるとは 
15年前に知る由もなく購入したのダス。



トイレットペーパーはこれ
100均のモノにポンポンつけてみました。


ピータンお手伝いあんがとね♪


散らかさないっ ちゅ


もうお手伝い間に合ってますよ~わははは


チョコタン全く興味ナッシング~わははは
でしたとさ!



ピータンチョコタン ぷぷぷぷ ぷー♪