ダイエットしてます。



1キロまでは順調に痩せて、余裕こいてましたが、そこから全然減りません。






食事制限はせず、運動を増やしてます。






なかなか体重が減らず、もどかしい。






そんな中、やっぱり妻に対してイライラしてしまいます。






先日旅行に行き、旅館に泊まりました。





食事はブッフェスタイルでしたが、私はダイエットしているため少し控えめにしておきました。




いつもなら貧乏根性丸出しでめちゃくちゃ食うのですが、そこはぐっと我慢です。







そんな中、妻の皿にはてんこ盛りの食材。






甘いものも全種類制覇してました。






くそが。(私は器が小さい)