思い出ってやっぱ時がたつにつれて美化されていくよね
そんな思い出もやっぱ大切で
私が今この高校で過ごしてきた2年も大きくて・・・
この高校で感じて思い悩んで考えて、楽しくてうれしくて喜んで
時には、泣いて怒って悲しんで・・・
そうやってきたこの高校での思い出と友達・・・そんな好きな人たちを置いていくなんて考えられない
けど・・・やっぱ陸上もあきらめれない
走ることを捨てられない
だからといって、自分で頑張れるかって言う自身がない・・・
覚悟を決めればどちらにしてもいいだろうか・・・
頑張れるだろうか・・・頑張るしかないんだけどさ
どーしてこんな上手くいかないんだ
このせいで、あきらめかけた恋
けど、始まる前に散る恋って前書いたけど・・・咲きそう
咲かすしかないしょ