こんばんは(o^-')b !

関東も只今台風直撃で、あろうことか飛んできた何かで窓ガラスにヒビが入るという、、雨戸閉めておけば良かったと思っても後の祭りでした、、┏〇||||。

皆様の所は大丈夫でしたか?、、これから通過する所にお住まいの皆様もホントに気を付けて下さいね(^^;)))

さて、今日でもう10月です。
早いです、あと2ヶ月でお正月だなをんて!!(゜ロ゜ノ)ノ

今年も何事もなく過ごせそうだけど、恋愛系も何事もなく((T_T))

来年で7年にもなる片思いにも、
もういい加減方をつけないとな~、、1ミリも想われてないし全く相手にもされてないしね~(笑)
ホントに、にゃるま~恐るべし(/--)/

これから先に、必要とされて、心から大切に出来る人が現れるかは分からないけどね(^^;)))。

愚痴は言っても仕方ないわな。

来年から頑張ろ~q(*・ω・*)pファイト!じゃ