こんにちは♪(*^_^*)


今日は雪だ。とか言ってたけど天気予報では日中から降るみたいな事言ってたら安心してたら、、、

朝起きたらもう降ってるし、積もってるし(>_<)

都内でも20センチは積もるんじゃないかって話だけど

東京では珍しいなあ(・・;)13年ぶりくらいだね!


今日は交通機関も乱れるし、転倒や落雪には充分に注意してね(((^_^;)

明日は幕張メッセであるワンフェスに行く予定なんだけど

大丈夫なんだろうか??

天気予報では明日の朝には雪も止んでるとは言ってるから大丈夫だとは思うけど、かなり冷えるだろう(>_<)


正直初めて行くからどんなものかも分からないし、
コスプレ広場ってのもどんな感じなのかも分かってないけど(*^O^*)


行ってからのお楽しみだね♪(*^_^*)


仕事の人も用事で出掛けてる人も、滑って怪我しない様に気を付けてね!
夜は交通機関にも注意してね(((^_^;)



トシヤでした♪(o≧▽゜)o