コンバンミ~!


この前も海に行ったよ。の図


地球分の1のココナツ。-110627_1527~01.jpg



セクスィ~


A氏です。



2人で毒をはくだけ吐いて、海行ってからの居酒屋でした。

2人とも酔っぱらいで、迷惑かけました。

すいません。


あぁ!


写メ撮って載せ忘れてたよの図


地球分の1のココナツ。-110621_0013~02.jpg
地球分の1のココナツ。-110621_0013~01.jpg
地球分の1のココナツ。-110621_0011~01.jpg
地球分の1のココナツ。-110620_2048~01.jpg
地球分の1のココナツ。-110620_2047~02.jpg

まぁ~よくわからんわ。

とりあえず、N氏からまた後で電話するわとか電話切られてかかってこねーし。


きっと彼の中で終わっていたんでしょう。


あ~!笑える。


7月1日名古屋PARCOグランバザール!!

9時OPEN!!

みなさん来てくださいね(゜∇゜)


お待ちしてます!


アメブロで店のブログも気分で更新していますよ。

見てねー!!




なんだこれ…


じゃんじゃん♪
コンバンミ。



ん~と、最近は充実した毎日を送ってた為、睡眠時間が削られ寝坊しました。

一人早番だったので、起きた時一瞬空気がとまりました。

いつもなら電車に乗ってる時間…


OPENミスしてしまうー!!



とっさにN氏に電話した所…


送ってくわ。余裕で間に合うよ!って


名古屋高速使って、ここから、PARCOまで30分で着きました。

すげ~!!

ナツキ様様っす。


本当にありがとう!!

んで、帰り足ねーなって思ってたら、昼休憩マドカとかぶって、マドカ宅泊まる事になって、今日2人とも休みで、晴れたら海~!!って


晴れたから海行けた~(゜∇゜)


じゃーん♪
地球分の1のココナツ。-Photo4640001.jpg
地球分の1のココナツ。-Photo4650001.jpg



今年初海~

初水着~


人いなさすぎ


ブーメランTバック履いて焼いてたおっさんいたけど…



どんなん!!



んで、帰ってきて久しぶりにレナに会うから、みんなに集合連絡したら、以外に集まってくれたわ。


ありがとうね。

んで、れな韓国のお土産ありがとうね(o^∀^o)



何かさぁ~

今年の夏は楽しい事一杯です。


夏~テンション上がる~!!



イェーイ!!


オヤスミナサイませ。
ただいま~


今日はマドカとヒ―チャンとアスカちんとココナツで…


大阪カルビに行ってきましたよ。



そのままの流れで平日iD行ったら、懐かしのチッタンに会いました。


んで、いつもの如く外人と仲良くなってその外人のお友達が、中日ドラゴンズの選手だったってゆ~


握手したけど、手デカ!!!

背デカ!!

カッコ良かった~



てか、今更焼肉とかVIP~♪

とりあえず、ヒ―チャン早く名古屋こ~い!!



あ~楽しかった。


夏の予定も立てましたが、行く所いっぱいで、わくわく。



とりあえず、ビアガーデン行くはずが雨でなくなったから、 次ビアガーデンね。

んでバーベキューからの野外イベントで♪

からの、マドカの地元福井の海へレッツゴー!!



休み足りない…



足りないー!!



毎年言ってるけど夏は、はっちゃけます。

ぶっ飛びます。



お母さんにもあんた毎年おんなじ事言ってるよ。だって!!

(笑)


あすか17歳です。


今日も仕事なんで頑張ります。


オヤスミナサイ~♪