今日も天気がい~!!


気持ち~~!!




って空を見上げた人、思った人、感じた人、この愛知でどんくらいいるんだろー


そんな風に思った人是非友達になって下さい。



世の中お金だけど、お金がなきゃなんもできないけど、


お金じゃないよは綺麗事だと言うけど…










金じゃねーーーーよ





おい!そこのワカゾ~ポイ捨てすんな~!!








お前の為の自然じゃねーーーー!!!!






人を幸せに笑顔にできるのは人や自然だと思います




とりあえず、日本人は働き過ぎです。



せかせか人間現る!!




あ~すっきりした~


朝方だけどー!!

決めた!決めた!


キメターー!!!!


やっぱパーマかける(笑)


今とおんなじパーマかけよーか髪型どーしよなってたけどー

おんなじのかける!

やっぱチリチリとボンバーが一番ですよね、ココナツには(ρ°∩°)



予約とらな!とらな!とらな!

久しぶりにアメブロ開いてみたけど、6月から更新してなかったね!


この夏とりあえず、彼氏出来たよーってなって別れたよね…(笑)


まぁ、しょうがない!

今年の夏は楽しかった~!!

みんなのお陰で!

夏っぽい事はとりあえずしました。

海から始まり、恒例バーベキューからの打ち上げで、久々に我を忘れて酔っぱらい皆さんにご迷惑おかけし、何故か日サロメンバーでクルーザーin日間賀へ行き次の日仕事なのにノリでクラブへ何回か行きました。


とりあえず、やたら周りを巻き込んで充実しました。


ありがとう!
夏~

ありがとう!
巻き込まれた人!

んで、とりあえず会社が潰れる2歩くらい手前なのを今日知り、転職考えてます。

いや~アパレルはどこも厳しいよね。

でもでも~やっぱ大好きな服に人に囲まれて仕事したい!


これがあたしの人生だぁ~


ってな感じでいつもみたく笑って過ごして生きます。


ささ!
ココナツ夏の思ひ出
地球分の1のココナツ。-110724_1401~02.jpg
地球分の1のココナツ。-110731_2214~01.jpg
地球分の1のココナツ。-110814_1510~02.jpg
地球分の1のココナツ。-110814_1507~01.jpg
地球分の1のココナツ。-110817_1802~01.jpg
地球分の1のココナツ。-110817_1457~01.jpg
地球分の1のココナツ。-Photo547.jpg
地球分の1のココナツ。-DVC00066.jpg
地球分の1のココナツ。-Photo530.jpg
地球分の1のココナツ。-Photo476.jpg

じゃんじゃん!


まだまだ写真に写ってない人達いっぱいおる~


撮りきれんわ!

オヤスミんこちゃん。