コロナから回復、今の気分が未来につながる。不安より今を大切に | (^-^)

(^-^)

ゆっくり
のんびり
素直に
正直に
自分が大好きで
自分を大切に愛する

コロナから心も体も回復しました。


メンタルの立ち直りは、心配してたけど

想像より早くてよかったです


お絵描きもリハビリ期間から描けました

3週間でなかなか濃密なイラストを3枚も描けました


おねがい


出したかったコンテストが密集してて

たまたま4枚重なってて

4枚無理だったので1枚あきらめ

3枚仕上げれた


おねがい


我ながらスゴイと…


思いながらスゴイか?なんて

自分をムチで打つ厳しいわたしもいる


おいおい、

ここは凄すぎるんだよ


イラストって

本当に時間がかかる

コツコツと仕上げていく


モノづくりって日々コツコツ


一瞬で出来てしまうこの世の中の速さで

こんなに遅いのかと

目を疑うけど


そこに自分だけの唯一無二な作品がある


仕上がった後の達成感は格別


おねがい


結果はどうなるかは分からないですが

色んな方々のイラストを見て予想したりするのも

楽しくて勉強にもなる


ま、

何より

今を気分よく過ごすこと

今が一番大切

その今を大切に自分の気分を良く

過ごさせてあげることを重視に日々おくっています


それが未来に繋がるから


『未来を不安にあれこれ考えるより、

       今、気分よくなる自分を選ぶこと』