ありがとうありがたい感謝、強く深く育つ | (^-^)

(^-^)

ゆっくり
のんびり
素直に
正直に
自分が大好きで
自分を大切に愛する

歩けるのが幸せ

太陽の日差しが幸せ

商品見れるのが幸せ

お家の中に居れるのが幸せ

ご飯食べれるのが幸せ

ご飯選べるのが幸せ

絵が描けるのが幸せ

電車に乗れるのが幸せ

テレビを観れるのが幸せ

音楽を聴けるのが幸せ

アニメを観れるのが幸せ

お風呂に浸かれるのが幸せ

車に乗れるのが幸せ

歌を歌えるのが幸せ

歌を覚えられるのが幸せ

インターネットできるのが幸せ

SNSできのが幸せ

ブログ書けるのが幸せ

ゲームできるのが幸せ

本読めるのが幸せ

草木を見れるのが幸せ

アロマを嗅げるのが幸せ

靴履けるのが幸せ

自転車に乗れるの幸せ

笑えるのが幸せ


幸せはいっぱい


そして

出来なくなったあの日々がそれを教えてくれた…

ひとつひとつするたび

出来るのを感覚で感じるたび

日々少しずつ

着々と

時間が経つたび出来るようになって

なんでもなく出来るようになって

出来るようになったけど

出来ることに『ありがたい』と毎日思う


こんな日常を当たり前だと

何にも感じてなかった日々

もっともっとって

欲やもっと大きい事を求めてた

それしか見えなくなってた


それじゃなかった

教えてくれた

絵、ありがとう

疲れ、ありがとう

動けなくなって、ありがとう

同級生、ありがとう

怒り、ありがとう

悲しみ、ありがとう

寂しさ、ありがとう

嫉妬、ありがとう

負けず嫌い、ありがとう


それがなければ

気が付かなかった

感じれなかった、幸せたち


わたしは既に

楽しかった

幸せだった

心地よかった


本当に感謝してる

私は、私を大切にできる

そんな自信が確実に根強く築いている

だからもう迷っても悩んでも立ち上がれる

自信があります。