情報過多が及ぼす反応を知ったからこと、合った方へ | (^-^)

(^-^)

ゆっくり
のんびり
素直に
正直に
自分が大好きで
自分を大切に愛する

身体に刺激・興奮を覚えさせすぎて

疲労

だって、この世の中楽しい事に有り余る情報が

多過ぎて…過多

幸せすぎる世の中による疲労

追いかけ過ぎたやりたい事

やりたい事と情報が思考によぎりまくり

ついてけない思考や行動

それに反応しまくる身体と神経


あらあらという間に合わない反応で

頭も身体も神経も要らぬ誤作動を起こすことになった


ので


限界を知りましたので

療養から新しい自分に合った

自分なりの世の中の楽しさとのお付き合いを

どんどん身体に染み込ませて

無意識レベルにさせていく


呼吸や思考を休めて、間を作ると

リラックスできる

癖や無意識になるまで

今まで何十年と身につけた

忙しい反応はいつか身体と神経を蝕んでいる

(わたしには)


ゆっくり

一日、今を大切にしたい

最優先です

ついついやりたい事よぎるけど

一呼吸です


魂が抜ける