だいじょうぶ以外の何物でもない | (^-^)

(^-^)

ゆっくり
のんびり
素直に
正直に
自分が大好きで
自分を大切に愛する

テレビでやってた

素敵な場所


近くなので行ってみようと

試み行きました


近くなのに狭いしあまり通らない道なので

なかなか辿り着けない


迷いはしないけど

狭い多い路地で

駐車場も小さいので

グルグルしました 

まぁまぁで辿り着けた


お祭りしてたので人も多いからわかりやすかった


道中蜂🐝に車ピュッとやられたり 笑

歩いてたらキラキラのカナブンが正面にきたりと 笑

なかなかの小さなアクシデント


着いたらなかなかの賑わいでした

集中して堪能することは出来なかったけど

行けただけで100点だ


丁度お参り終わったとたん

顔に雨粒☔️


雨雲レーダー見たら雷雨がこっち来てたので

来たばっかだけど

車まで間に合う!と

すぐに車へ戻りました


滞在時間10分くらい

😂


案の定すごい雨が降って来て

帰路へと


無事お買い物して家に帰れました


日々アクシデントを乗り越えていく

乗り越えられる回復した私

ちゃんと実感できました


なんて事はない


なんか元気になってるの

心底実感させられた気がしました


『だいじょうぶだよ』って☺️


今もそしてこれからも

そしてそして、何があっても『だいじょうぶ!』

って


行って良かったです

ありがとう😊