欲、欲、欲、を雑念としスルー | (^-^)

(^-^)

ゆっくり
のんびり
素直に
正直に
自分が大好きで
自分を大切に愛する

すごく嬉しい事があった


自身の作品が出版社様を介し

海外へと

たくさんの方々に見ていただける機会まで

いただき


なんとも実感はないが

嬉しい出来事


Twitterのフォロワー数にこだわって

ここを突破出来たら

ここまでなれる!となんの根拠もなく

ひたすらフォロワー数を増やすことに躍起になって

…しかし確実に苦手


違う頭の労力を使い

作品を作り上げるパワーが奪われて

作れなくなった…


本末転倒


今は回復して作品を作れるパワーも

復活してきました


本当にしたいことだけを本気でして

そこへパワーを注ぐ


他のあれもこれもの欲は

合わないことも沢山あるから疲れがひどくなるなら

しない


そんな判断も大切だなと

ちゃんと調節していこうと思います


ついつい気になってやっちゃう気持ち出てくるけど

ただの雑念とスルーして

自分のするべき事をやってくこと

それだけをしっかり癖にして

たたきこむことにします。


※もうTwitterではないけど 笑