アップダウンもほどほどに | (^-^)

(^-^)

ゆっくり
のんびり
素直に
正直に
自分が大好きで
自分を大切に愛する

盲目…


何かにどハマりして盲目…


定期的にある現象


散財してしまうほどに


約1ヶ月前からはじまり

どハマり

これは続くのか?鎮火するのか?と

自分でも謎でした


けど

今鎮火しました


落ち着いたというか

3万円ほどの品々を買い漁り

店舗もめぐって

ある程度集めたらおさまりました


これから展示会あるので

それには是非行ってみようと思ってます

でも2回まわってやろう!

と思ってたけど


一度でいっか〜と思いはじめれました



なんだかタイミング的にいざこざあって

面倒になって

嫌いになって

負けたくなくて

こだわりあって


結局

疲れたのが本心


自分の好きなポイントは

静かに楽しめればいいかな〜と

好きは好きなところだけで

丸々全部じゃないし


何がスキどこがスキかがハッキリしたので

そこだけていいかなと

思ってます


何事もほどほどに、ですね


好き過ぎて過剰反応もめんどくさかったし

やはり波は上がれば上がるほど

下がりまくって

しんどい


ほどほどの好きでいいかと

思った今日この頃です


一周まわって

程よく楽しみたいと思います


アップダウンもほどほどに…