AIイラストってどうなんだ? | (^-^)

(^-^)

ゆっくり
のんびり
素直に
正直に
自分が大好きで
自分を大切に愛する

AIのイラストってどうなんだろう??


価値ってどう?


使ったことないのだけど

使いこなす事も意外と難しかったりも

するらしい


使いこなせるとやはり

それなりの芸術品なのかな?


0から生み出すアーティスト達

その人の頭の中を表現する


それはやはり人間の唯一無二なのだとも

思う


それをAIが人工知能で育てたり作り替えたり

元ある人間の頭の中は基本?


それであったら

やはり、人間ってすごいね

0から作り上げるって凄い


今やアートもありふれていて

真似から入って

自分なりに育て、作り上げていくものだけど


ま、それもAIと変わらないのかなとも

思う


心を揺さぶるもの

表現力

それにしか作られなかったもの

それが人間かAIなのか


AIにも個性があるのかな?


これからどーなっていくんだろうか

AIの入り込んだ世界…