駅にリンゴすでに最高のマイお誕生日、有難い | (^-^)

(^-^)

ゆっくり
のんびり
素直に
正直に
自分が大好きで
自分を大切に愛する

本日は自身のお誕生日です

ここまで
元気に健康に
よく笑い
悩んだり
考え込んだり
不安になりながらも
忘れながらも

とにかく
幸せに日々毎日
生きてきました

そして
生きています。

これからも...

年齢は必ず数えて
増えていきますが

落胆してしまう気持ちや考え方も
ありながら

そして
日々の幸せと笑いとに
感謝

「もう○歳じゃん。。」
「○歳なのにできてない😞」
って気持ちの不安や悲しみも
出るけども

それ以上に
小さな幸せが多く
幸せてんこ盛りなことを
有り難く感じ思い考えさせられています





駅にリンゴ🍎

...笑笑

朝から可愛くて
笑えました

0:00すぐにかけてくれた
相方さんのお電話
爆笑のトーク

すでに
最高の誕生日

おめでとう♪

うん、
ありがとう♪