一時的な感情からの好きと終わってゆく想い出に感謝 | (^-^)

(^-^)

ゆっくり
のんびり
素直に
正直に
自分が大好きで
自分を大切に愛する


わすれかけてたんだけど
思い出したら

あらららら...

やっぱり
『寂しい...』

とっても
嬉しそうで幸せそうで
元気で明るくて
変わらない笑顔

でも
こちらサイドはまだまだ受け入れられない
方々も多く
わたしも半分足はいってる...

今までの
想いが熱が
変わるような感覚

何が
どこが好きだったのかも
忘れてしまいそう...

わたしなりにどう変わるんだろう?
自分でもわかりません

ショボーン

ただ
以前の様な感覚とは違うことだけ
分かります

今は正直
顔も見たくない
声も聞くのが辛い
お金を落とすことも躊躇してしまう

『拗ねている』

ショックが相当大きかった

第一期
終了。

ってことですね


好きなら次からは新たなステージのはず

無理だったら
興味なくなっていくはずで
求めたものが
大きくそれが支えだったということだけ

好きになるのも勝手
自由
興味が薄れるのも自由さ...

仕方ない

好きならまた『好きだ!』と
思える時が来るのだと思うの...

それまで
お片付けしようと思います

第一期
『ありがとう』

・・・
一時的な感情で
好きになるのは
勿体ないけど
その時間はあくまで楽しかった
その想い出と感謝は忘れないように...