非常勤になって半年が過ぎた、たまの出勤時 未だに 毎日何してはるんですか?時間持て余してはるん… | チャー爺のブログ

チャー爺のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

非常勤になって半年が過ぎた、たまの出勤時 未だに 毎日何してはるんですか?時間持て余してはるんちがいますか?と言われることも多い。自分自身も不安でしょうが無かったが、実際なって見ると楽しくてしょうがない^o^
今迄したくても出来なかった事 辛抱していた事 一つ一つチャレンジしていたら あっという間に過ぎた。
未だに、毎日新しい発見 今迄気付かなかった事に出会う^o^ 明日は何に出会うのだろう?何に又気づくのだろう? ワクワクドキドキ!
自分の時間を楽しもう^o^
多くの誕生日メッセージありがとうございました😊

#出会う #未だに #誕生日メッセージ