ジジ馬鹿ですが、やっぱり可愛いい | チャー爺のブログ

チャー爺のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

孫は、皆可愛いもので、別に特別扱いのつもりは無いのだが、やはり初孫には滅法甘い。
何度目かに行ったハワイ、孫を連れて楽しんでおられるご家族と一緒になり、連れて来てやりたい!と思いその年に家族全員で旅行。
ハマった息子は結婚式もハワイで挙げ、結局2年続きの家族総出のハワイ。
ハワイ最後の夜、初孫颯馬が 今晩はおじいちゃんと一緒に寝ると部屋に、
ベッドに入る際に、真面目な顔で一言。
おじいちゃん、本当にありがとう。めちゃくちゃ楽しかったです。今度は僕がおじいちゃん連れて来てやるね^ ^って
ジジ馬鹿の抑え処知っている。
父親の影響で(父は明治ラグビー部OB)ラグビーをやっている彼に、ジイの夢は4人の孫の誰でも良い、ジイの母校 早稲田でスポーツやって欲しいと伝えたら、
僕は明治に行きたいです!って…>_<…
父親に嫉妬しながらも、やっぱり甘いジイです。