雨の日曜日のウチ地方

久しぶりの投稿です


退職するかどうか悩んでましたが


結局、契約は更新
あとまた一年勤める事にしました


前回、更新しないかもと会社に言ったら

返答は有給休暇の消化の予定出してと言われたので

ひとつきがっつり休みました

ひきニート状態(  ̄▽ ̄)

で、転職先とか失業保険とか色々調べましたが


なんとも手詰りの八方塞がり(。´Д⊂)


なので仕方なく契約更新にいたしました


ま、辞める辞める詐欺( *´艸`)

来週から職場復帰の予定です


長期休暇でメンタルはかなり回復

足腰の不安はあるのでいつまで持つのか心配はありますが←ただの延命処置ε- (´ー`*)

今度の辞める辞める詐欺で退職後の予稿演習にはなったので今度のようにあたふたすることはなさそうですけどね


さてさて、とりあえず今まで以上に節約生活になりそうです





写真ないのも寂しいので

昨日の晩ごはん
刺身の切り落としで海鮮丼

業務スーパーで298円とリーズナブル(^-^)v



休み中に
ポイ活のために後れ馳せながらPayPayとVポイントも始めました

あとは、長年住んでるわが家の風呂場の壁に磁石くっつくの発見
ほんと今更ながら( 〃▽〃)

100均でフックとか買ってきて少し風呂場がキレイになりました



はやりの流行りの浮かす収納

ではでは
またしばらくは更新少なめです


(⌒‐⌒)