最近、落ち込み気味で久々の投稿です

春めいてきましたが朝晩はまだまだ冷えるウチ地方

変則的な勤務のため平日休みの月曜日です


4勤2休のリズムにはなかなか馴れません

さてさて昨日は世間は日曜日ですが自分は通常勤務

車で外回りなので、土日は空いてて助かります

ほとんど午前中に終わる業務

午後は事務所勤務になります

で、昼ごはんはいつもはカップ麺とかで済ましてますが

外回りの途中にある


漁港直営の大漁とれとれ市へ

中は海鮮のバーベキューとかできる施設

土日だけの営業なんで時間に余裕のある日曜日にちょっと寄り道で昼ごはんゲット

海鮮のお店でテイクアウトの海鮮丼



ご飯と刺身が別々

事務所に帰ってから海鮮丼盛付け



マグロ、鯛、サーモン、海老、イクラ他

1200円で一番お安い海鮮丼ですが

盛付けるとなかなかの見映え(゜∇^d)!!

わさび醤油欠けていただきました

さすがに漁港直営
刺身は抜群に旨かったです(^-^)v

自分的にはかなり豪華な昼ごはんでしたがまたにはいいですよね( 〃▽〃)

で、その分節約で今日の昼ごはんは



いつも通りにカップ麺といなり寿司( *´艸`)


さて、新年転勤からの怒涛の2ヶ月半

適性のない業務を無理矢理やってますが
モチベーションは皆無

会社側のフォローもなし

転勤させれば働くしかないとでも思ってるような扱い方

上長も事情が解ってるのかどうだか


ちなみに心は折れました(〃´o`)=3

回りの同僚はまぁ良くしてくれてますが

新年度にどうなるかは不明

そんな現状です


まずは今日明日は腰痛に膝痛の養生でゆっくりまったり休みます