季節外れの暖かさから一気に真冬の気温のウチ地方

体がついて行かないです(〃´o`)=3


さて、今週はなかなか衝撃的な事が

なんと異動の内示発令されました

しかも辞令発令は1月1日
( ̄□ ̄;)!!

えーーーーーーッ
(@ ̄□ ̄@;)!!

いやいやいや
それはないでしょ

と、聞き直しましたがその通りらしい


業務内容が365日毎日の仕事

4日出勤して2日休みとゆう業務形態の勤務

年末年始なしGW関係なし、週末休みでなくなります

しかも毎日かなり歩くので足腰弱ってる自分にはムリですと答えましたが、異動は確定と言われました

ま、会社員ですから辞令で変わるのは理解してますが

適性とか体力とかあるのでもっと聞取りして欲しかった所です

ま、あんまり出来た上長ではないので相談しても聞き入れてはくれません


木曜日に引き継ぎのため異動先の業務行きましたが

普段6000~7000歩程度がいきなり10000歩超え

今の業務は歩いても自分の裁量で座ったり休んだりできてますが次の業務は時間が決まってるので

腰が痛い足が痛いとなかなか好きに休めません

案の定、翌日金曜日は腰痛に膝がガクガク

歩くのもヨタヨタに

最近階段で転倒したのもあって下り階段がもう恐怖しかありません

週が明けたらまた相談しますがほぼ確定なので異動後は不安しかありません

残していく業務も熟練度が要るので後任に引き継ぎも満足にできないかも

こちらも不安しかありません

客先にご迷惑おかけするかもです(〃´o`)=3

内示が正確に出るまではギリギリまで抗いますが
さてさて、どうなることやら
┐(-。-;)┌


さて、休日昼ごはん


土曜日は久しぶりにカレーライス🍛

スーパーのお惣菜です
もちろん黄色いシール付き(^-^)v

温玉と福神漬けはちょい足し

日曜日は



月見きつねチク天うどん🎶

寒いので温かいうどんが美味しい~

冷凍うどんにトッピングは冷蔵庫あったもので




一口いなりといただきました


さぁて
まだまだ腰痛に膝がガクガクは続いてます

横になってゆっくりまったり過ごします