今週末は曇りがち
イマイチ天気のウチ地方です

なんとか洗濯物は片付きましたが気温もグッと下がって肌寒くなってきました

先週にフランネルのセンターラグで秋冬仕様になりましたが来週あたりはコタツ布団の出番が来そうです(* ̄∇ ̄*)

土曜日は月いち通院日
採血だったので朝ごはん抜き

クリニック終了ご開店すぐのスーパーの店内ベーカリーで朝ごはんGET



黒毛和牛がのった焼きカレーパン

週末朝ごはんにしてはちょっとお高めですがたまにはね( *´艸`)

週末限定の新商品

ここのベーカリーのカレーパンはなかなかの人気商品

いつもの半熟卵のカレーパンは夕方には売り切れて手に入らない事もたびたび

かなり気になる黒毛和牛のカレーパン
見かけたので即GETです

朝イチなのでまだほのかに温かい



黒毛和牛がゴロゴロ入ってます

カレーもちょっとスパイシーで本格的

確かにこのお値段納得です

土曜日朝イチ買い物に行ったらリピ買いです
( *´艸`)





昼ごはんは
牛カルビ重🎶

こちらは前日に黄色いシール付き(^-^)v



朝昼、牛肉
採血分、補います(  ̄▽ ̄)

日曜日はマイカー給油といつもの飲料量販店にタバコの買い出し

雨も降ってきたので午後はウチでまったりゴロゴロ

体調回復にゆっくり休みます







採血分、