連休中、天気は上々
毎日夏日のウチ地方です

季節外れに暑い毎日です

金曜日は



月いち、墓参り

ちょっと汗かく陽気ですが、水使ったりするにはちょうどいい(゜∇^d)!!





で、田舎のウチ地方にできた格安スーパー
ネックスに

前からちょっと気になってたので妹に連れていってもらいました

みかんの国の田舎のウチ地方

都会のウチ地方よりみかんがお安くて購入

あとは野菜類がお安い

ついでにパーティーハウスで秋冬物のセンターラグも購入

スマホ会員二割引クーポン使用でお安く購入

土曜日は
そのラグの敷き替え



接触冷感の夏用ラグから




フランネルの秋冬物に交換

毛足のあるものはあまり好みではないですが
とりあえずお安かったもので(  ̄▽ ̄)



セールで3980円が1990円
さらに二割引で1751円(^-^)v

ワンシーズンしか保たなくても大丈夫なお値段

敷き替えには先日購入のコードレスクリーナー大活躍しました



で、日曜日
朝からラグの洗濯

また来年ちゃんと使いますからねー



その後はクーポンの回収にコンビニ回り

グロー本体は千円引きで980円、ラッキーストライクは1つもらえるクーポン使用

タコハイはスマホのアプリから当たったクーポン

ウチの冷蔵庫のアルコール類はほぼコレです

休日朝ごはん


いつものチルドのピザ🍕



昼ごはんはスーパーのちらし寿司

休日昼ごはんなんでこれくらいがちょうど良い加減

ちなみにスーパーでは


PB品

最近微妙に値上がりしてるPBですが少しでもお安く購入したいですもんね( *´艸`)


さてさて
少し秋っぽくなったウチ

コタツ布団はまだですが天板の上にはみかん



ではでは
連休中も体調はイマイチ
復調はまだまだみたいです(〃´o`)=3


ではでは
秋仕様のリビングで今夜もゆっくりまったり過ごします