たまに曇りますが秋晴れのウチ地方

さすがに朝晩はちょっと肌寒くなってきました




洗濯物は外干し


ですが気温も低め

長Tなどは渇きにくく
干すときは両袖を竿に留めてバンザイ干しに
(  ̄▽ ̄)

さてさて今日は久しぶりに家電量販店へ

お目当ては最近ちょっと調子が怪しくなってきたヘルシオグリエの価格の下見に

とりあえずまだ決定的に壊れてないので様子見

だったのですが
ちょっとクリーナーもと見てたら




コードレスクリーナー買っちゃいました

もう何年も前にはコードレスクリーナー持ってましたが故障で廃棄

ま、お一人様なのでコード付きでもさほど問題なく過ごしてましたが

やっぱりコードレス、使いやすいですよね

ダイソンや大手メーカーのはお高くて手が出ません

1万円くらいのでと探してました

で、今日ケーズデンキで税抜9980円
ハイアールのクリーナー購入




充電時間や稼働時間、仕事量と色々比較して

ま、結局お値段ですけど( *´艸`)

アイリスやマキタとかでもよかったんですが
コスパはこちらに軍配

パワーブラシで自走式
2.2kgとちょっと重めですがまぁまぁ問題なし




このお値段でLEDライトも搭載(゜∇^d)!!

年末大掃除に向けて活躍してくれそうです
あとは長持ちしてくれたらいいんですがねぇ



今週の朝ごはんはサンドイッチ

なんとスーパーで特売108円( 〃▽〃)

予定外の掃除機購入
少しは節約です(* ̄∇ ̄*)

相変わらすの体調不良は続いてます

今夜もゆっくりまったり過ごします